桜子隊 回復小隊活動記

桜子隊回復小隊(寝落ち係) マグジー防具の活動記です、リアルワールドの愚痴?メインになってるのはご愛嬌ということで^^;

本日開店槍屋さん♪

2007-07-12 21:28:09 | マグジー活動記
今週は体調絶不調なマグジーです
倒れそうで倒れない、そんな綱渡り状態w


水曜は23:55頃イン
アップデートがなくて良かったε=Σ( ̄ )ホッ
もしあるとしたら来週なのかな、イベント終わるし…

この日はまず落札結果を見に行きました
先週2貫で入札したのですよ、楽市の出店希望って言うんですかね
その結果がどうなっているのか気になって仕方なかったのですぐさま町年寄の元に走りましたw

町年寄を発見、私は落札できたの??
「おう、売り子を雇ってくれたマグジーさんじゃないかい!」
おお、無事落札できましたか^^
「1671位だぜ」
あ、この数字は大体ですよw
しかしまだまだ入札金額下げても大丈夫だったんだ…
今度は1貫500にしてみますか!

早速自分の長屋に入りました
そして売り子をセット!
あ~、私の長屋に実に良く似合うボロ衣装だこと(*゜‐゜)ぼぉー・・
落札順位が二桁ぐらいにならないと面白い売り子は雇えそうもない感じですな;;
まあ貧乏人にはこのぐらいがお似合いですよ><;

売り子を座らせたら次に商品を預けます
といっても並べられるのは十字槍のみというこの悲しさ…
おそらく需要は破天装備に集中しているだろうから全部売れ残ったりして( ̄へ ̄|||) ウーム

商品を渡して、これで開店の準備が整いました
とその前に売りこの名前を決めないとね^^
この姿にふさわしい名前、それは
貞子
これで完璧!!


実はこんな事をやっているうちに対話が来てまして、その内容が
「これから陸1で獏死に行くんですけど一緒にどうですか^^」
というもの、死ぬ事決定なのかよ!
まあさすがにそれは誤変換だろうから突っ込まずにおきましたが、今からだとどんなに急いでも終了が2時過ぎるんですけど;;
どうしてジュニアは夜中になってから勧誘されるんですかね、勧誘希望出してないのに…
お願いだから一般人の生活リズムというものを考えて誘ってください、でもって盾として役に立たなくても文句言わないでねw

この日のジュニアは開店準備をして終わり、残りの時間は防具で採集の続きをします
なんて言っているうちに2本売れましたよ、十字槍なのにw
しかも攻撃力がやや低めの物を選んで買われてます、その目的は一体何?
なんかこれ、地道に稼げそうな気がしてきた^^
じゃあ頑張って材料を準備して、また200本量産に挑みますかね!


防具に交代~
炭山で採集ですよ
採集となると途端に書く事なくなりますなw
これで徒党に入って会話でもしていればそれがネタになるのですが、知り合いとはほとんど顔合わさなくなったし…
ホント、オンラインって何なんだろうね…^^;

袋が一杯になったので採集は終了
この日も金沢で荷物整理をして落ちました、毎日きちんとベースキャンプには戻ってますよw



店を開くんだったらもう少し品揃えを豊富にしたいな...( = =) トオイメ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿