桜子隊 回復小隊活動記

桜子隊回復小隊(寝落ち係) マグジー防具の活動記です、リアルワールドの愚痴?メインになってるのはご愛嬌ということで^^;

MAGのβが終わった、終わった??

2010-01-11 18:47:18 | マグジー活動記
11日の17時までって事は終わったんですよね、βテスト
動かしてないからどうなったかまだ知らない…


さて、製品買うかスルーするか迷うなぁ( ̄へ ̄|||) ウーム
信onと平行して遊ぶほどの時間はないから、さてどうするかね^^;


え~、とりあえずβテスト最後の感想
というよりも半分以上愚痴になりそうですがw

なんかね、着弾とダメージ判定の間にタイムラグを感じるのですよ
射線(って言うのか?)から完全に体を隠したあとにダメージ受けるのは何で?
ついでに言うとこちらの射撃も1秒ぐらい経ってから命中の表示が出るのがなんとも不思議、というか問題ありですな;;
スナイパーライフルで100メートル程度先の敵を撃ってそれって事は、弾丸の射出速度が凄い事になってるような気がしないでもないw

上で出しましたが、βテストでの私はメディカルスナイパーを目指してました
メディカルスナイパーって明らかに変な言葉だなw
治療できる狙撃兵がいてもいいじゃないか!
というのが私の考え、だって狙撃兵って敵が見えないと暇で暇で^^;
でも連射の利かないライフル持って前線に出て行っても脚を引っ張るだけなのでは?
だったら前線の後ろで部隊の役に立つ衛生兵ってのもいいなぁ、と思ったわけですね
現実?はそう簡単にはいかなかったりしましたが(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
狙撃兵は物陰で日陰者の人生についてしみじみと考えているのがお似合いなのか><;


あ、そういえばボイスチャットで外人がファックだのビッチだの延々と叫んでおりましたw
クラン同士の諍いなのか知らないけど、全然関係ない人間に迷惑掛かることはやめてください、FPS初心者からのお願いなのですよ;;

さらに、フレンドキルって言うのかな?味方撃つ奴もいましたな;;
あれのペナ軽すぎですよ、製品版で同じ事やる輩がいたら垢バンしてくれるぐらいじゃないと!
それもプレースタイルだって言いそう、外人さんだとなぁ^^;



MAGの感想、その他諸々はこんなものかな
結局なんだ、目新しいうちは面白いよ、とw
課金がなしで遊べるなら考えてみるかな…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿