桜子隊 回復小隊活動記

桜子隊回復小隊(寝落ち係) マグジー防具の活動記です、リアルワールドの愚痴?メインになってるのはご愛嬌ということで^^;

5月29日(日)のつぶやき

2016-05-30 05:51:12 | マグジー活動記

今年のニュル24時間、疲れてたんで前半部分は知らなかったんだけど雹で大変なことになってたんだな
5月のドイツ内陸部は天候不順が基本なのかね?


おや>102号車の様子が??ニュルブルクリンク24時間レース LIVE 2016 #stinbr24 goo.gl/wBsQc3


20分でも仮眠できるとその後の体調が全く違うんだよね #TOYOTA_GR #Nur24jp


AMGは電光掲示板の位置が後ろで順位が分かり辛いな! #TOYOTA_GR #Nur24jp


総合20位辺りが限界なのかな… 総合一桁目指してほしいけどw #stinbr24 goo.gl/wBsQc3


惜しむらくはこれだけのパフォーマンスを見せている車をスバル&STIが売ろうとしないことだね、キットカーとして売ったらそれなりの数出そうなのに#stinbr24 goo.gl/wBsQc3


この車、そのままの装備で一般向けに販売してほしいな… #stinbr24 goo.gl/wBsQc3


今年はリストリクター径を絞られてタイヤも性能ダウンしたものしか使えないんだっけ? #stinbr24 goo.gl/wBsQc3


100号車のクラッシュでまた順位が上がるかな? #stinbr24 goo.gl/wBsQc3


RCはまだ修理中だそう、ゴールに間に合えばいいけど #stinbr24 goo.gl/wBsQc3


今年のスポンサーの中にガムテープ製造している会社がちゃんと入ってるんだね@@! #stinbr24 goo.gl/wBsQc3


C-HRのテレメトリーはデータ取れなくなってる? #TOYOTA_GR #Nur24jp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿