桜子隊 回復小隊活動記

桜子隊回復小隊(寝落ち係) マグジー防具の活動記です、リアルワールドの愚痴?メインになってるのはご愛嬌ということで^^;

5月18日(土)のつぶやき

2013-05-19 05:15:57 | マグジー活動記

ニュルの情報がほしくて夜も寝られず昼眠る、そんな私ですが明日(正確には今日だな)は5時起きだ!


富士吉田市でうどんを食べて帰宅しました、しかし今度は結婚式の二次会に出席せねばなりません
家から離れる時間は同じでも一度帰宅すると動くのが面倒だ


今日、東海ローカルではありますがぐっさん家という番組で私の勤めている会社が紹介されました
私もちらっとだ画面のなかにいたわw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿