桜子隊 回復小隊活動記

桜子隊回復小隊(寝落ち係) マグジー防具の活動記です、リアルワールドの愚痴?メインになってるのはご愛嬌ということで^^;

恵那市内で撮影した紅葉の画像、並べます

2013-06-07 18:57:20 | 中の人の雑記
前回の予告とぜんぜん違う画像が出てきたので予定変更します^^;


恵那市岩村町内で撮影した画像を幾つか出してお茶を濁します
白山に行った次の日のことですわ、記憶が確かならばね…


叔母の家の正面にある小さな公園

綺麗な赤色ですな



紅葉に彩られた公園というのはいいものです



ただ残念だったのは天気が良くなかったこと
まあしかたないか^^;


続いて岩村城址に向かいました
ここには私が毎年撮影している木があるのですよ
それがこれ

雨上がりで全体的に霞んでいる;;
いや、この時はもう雨降ってたな…



いつもの構図ですw



こちらの木はまだ少し早かったみたいですね



この切り株、確か去年までは残ってのにどうして切ったんだろ?



角にあったから危険と判断されたのだろうか…


このあと、山岡の道の駅に行きました
何が目的で行ったのか全く覚えておりませんがw



まだ結構な雨量でした



日本一大きな木造水車だっけ?
携帯のカメラじゃ全部収まらないよ><!



これが下の部分です、何のための水車なんだろねこれは


以上、何が目的か分からない地元の画像でしたw
次回はもっと訳の分からない画像が出てきます、そんなのを更新に使うなよと自分でも思う^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿