桜子隊 回復小隊活動記

桜子隊回復小隊(寝落ち係) マグジー防具の活動記です、リアルワールドの愚痴?メインになってるのはご愛嬌ということで^^;

コメントに返事です^^

2005-03-31 22:32:48 | マグジー活動記
コメントをよせていただいた方、ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

非常にうれしいので返事を書くことにしましたw




西郷さん

返事が遅れてすいません;;

松本城、ライトがあるのは確認しました
でもこの時期は夜が寒いですからねぇ^^;

ライトアップされた松本城を見るならGW後ぐらいからでしょうね、きっと^^



有斗さん

まだこのブログを見てくださっているのを知り、大変うれしく思います^^
(なんか某皇族みたいな話し方に^^;)

出来ることなら手を振りたかったのですが、相方の侍さんは見つけたのに宥斗さんはタゲれなかった;;

たぶん手を振ってもキャラが違うので戸惑ったのではないかと推測しますが^^;

レベルで見るとジュニア(鍛冶)より防具(坊主)に近いのでそっちと組むことの方が多くなると思います^^
そのときはよろしくお願いします^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿