桜子隊 回復小隊活動記

桜子隊回復小隊(寝落ち係) マグジー防具の活動記です、リアルワールドの愚痴?メインになってるのはご愛嬌ということで^^;

虎と龍が終わった

2008-10-14 22:20:39 | マグジー活動記
雨が降って急に寒くなりましたね、マグジーです
とうとう長袖着たw



月曜は22:00頃インしたのかな
普段ならこの時間帯にログインしたら狩りに行きたくなるのですが、この日は根落ちしそうな雰囲気がヒシヒシとしたのでちょっと迷ってました
そんな私が楽市で器用装備を漁っていたら拉致られましたよw
「6人確保!」
そう言うって事はどこかに狩りに行くんでしょうなぁ^^;
「マグさん、6人で行ける所を提案して」
そう言われても寝落ちしそうな私にぴったりの狩場なんて思いつきませんよ?
 特に無いw
「標準的日本人みたいな回答をw」
間違いなく標準的日本人ですよ、私は><w
 強いて言えばシシンクエかな^^
6人で行けるところってこれぐらいしか思いつかない…
「クエ?w」
 そそ^^
「薬か!」
その通りでございますw
 ジュニアや防具だと陸1だからねぇ^^;
「上級は辛いねw」
2キャラの上級クエも進めたいけど、それはまた別の機会にしますε=( ̄。 ̄;)フゥ
「地獄?」
 朱雀は29だかの時に倒したからw
「20代で倒すなんて凄いねぇ」
 連れて行った人がなんか言ってるw
「普通は出来ない経験でしょw」
 そうだけどねw
でも安全に行けるならそれに越したことはないですよ><!

結局私の希望が通って四神クエが目的に決まりました
 どっちからにする?
「東尋坊からでいいんじゃない?」
 じゃあ準備します
という事で防具から薬師に交代しました、薬師奈良にいるんだけど…


薬師に交代、馬借を利用して越前までやってきました~
そこから徒歩で東尋坊まで、結構遠いね;;
これなら加賀まで飛んでから移動した方が早かったな…

さて、東尋坊に到着したところ他のメンバーは一人を除いてまだ到着していませんでした
その一人というのがあやさん、上級クエで東尋坊に用があるそうです
あ~、私も防具で東尋坊に来るところまでは剣聖クエ進めたなぁ...( = =) トオイメ
いまから剣聖クエに変更しても無駄なのかな…

しばらくして他のメンバーが到着、その時私はスノークライミングに夢中になっていたために東尋坊から離れていましたw
結局今回も最後になったなぁ、どうしていつもこうなんだろ?w

徒党に参加して東尋坊の中へ
これから青龍との戦闘がまっているわけですが、その前にあやさんの剣聖クエの対象を倒します!
焔の残響だったかな、瀕死にしておいて相手の苦し紛れに放つ術を食らえというなんとも理不尽な話^^;
1章なんだからもう少し簡単な条件でもいいんでない?

洞窟内を強行突破して焔の残響前に到着
実装変更して、さああやさんどうぞ!
「なんかいるって言われたw」
おおぅ、忘れ物ですかw
一旦仕切りなおしですね^^;

忘れ物を取りに行ったあやさんが戻ってきました
それでは戦闘開始!

面倒なので詳細は書かずに戦闘終了~
焔の残響が放つ技ですが、準備ありのおかげで防御が余裕で間に合いました^^
この敵ならソロは無理でも4人ぐらいで倒せそう^^
試すことが出来ないので断言は出来ませんけどw


さあそれでは龍を倒しましょうか^^
このメンバーなら昔防具で戦ったときよりもはるかに楽なはず、それではいってみよう!

終わった、無事に勝つことが出来ました^^
もはや龍はボスじゃないんですかね、と何の役にも立たなかった私が言ってみるw
有効な攻撃手段をあまり持たない薬師に戦闘終盤の暇潰しネタはありません;;
何か攻撃の方法を考えた方がいいのかな( ̄へ ̄|||) ウーム


龍を倒しました、ということで次は虎の待つ忍者砦です
なんですけど、私そろそろ眠くなってきましたw
みんなに手伝いをお願いしている身としてはここで寝落ちするなんて許されざることですよ><;
耐えるんだ私、せめて虎を倒すまでは!

忍者砦内は複雑な構造になっていて私にはその道順を覚えることが出来なさそうです;;
まあいいか、次に忍者砦を訪れるのがいつになるのか全く検討もつかないんだから^^;
とりあえずは今回を乗り切ろう( ̄o ̄)o オゥ!


虎のところに到着、それまでに幾度も雑魚との戦闘を繰り返しました^^;
ほとんど記憶がないから書きたくても書けませんけどw
でもって虎のとの戦闘も内容を思い出せないのでスルーです><
何事もなく勝ったからいいんですよ!

これで朱雀、青龍、白虎のアイテムが手に入りました
この3つを持って雑賀郷の弥生に話しかければクエが進むのかな?
でも今回はここまで、キリがよかったので終わりです^^
次回は雑賀号で亀梨退治か!
頑張ろう、と思いましたw


春日に戻って本日は終了~
少しでも早く寝るためにすぐ落ちました!
睡眠不足は仕事の敵なんです><;



今回の中級クエでレベル上がってくれないかな…
そうしないと生産目録がレベル制限にひっかかって進まなくなる(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿