桜子隊 回復小隊活動記

桜子隊回復小隊(寝落ち係) マグジー防具の活動記です、リアルワールドの愚痴?メインになってるのはご愛嬌ということで^^;

自分との戦いに負けた日は…

2006-05-26 23:56:58 | マグジー活動記
3時間寝るより5時間寝るほうがおきてから眠いのは何故?マグジーです
毎日3時間睡眠だったらやっぱり眠いんだろうなあ…







木曜は23:20ごろイン
なのですが…
風邪で体がだるい;;
これは長々と遊ぶのは無理そうだなあ…
とりあえず知行だけ見ておくかε=( ̄。 ̄;)フゥ

知行を確認していると、防具を合戦場に置いたままなのを思い出しました
防具に交代して知行確認しよう…


防具出しました
合戦状況を確認すると、まだ上司は無事のようです^^
これなら一旦外に出ても大丈夫ですな
急いで春日に戻って知行かまってこよう@@

春日に戻ったらまずは寺院へ
給料と軍旗をもらおうと思ったら
『部隊が壊滅してるので無理』
だって@@
5分でうちの上司が落とされたですか;;
ってそんな事はないか^^;
既に取り付かれてたんですね…
しかし、これで合戦場に戻れなくなりましたな( ̄□||||!!
狩りに行けるわけでもないし、もう落ちるか…
その前にもう一度キャラ交代しようかな


薬師出しました
知行はもう見たし、そのまま落ちようかと思ったら泰蔵さんから対話
「クスは?w」
はい、以前泰蔵さんにクスの枝くれって言われてましたよ^^
ですが、残念な事にクスの枝は品切れ中です;;
煤竹と杉が欲しかったからクスは無視してたんですよねえ( ̄へ ̄|||) ウーム
「貯まったら交換してw」
 ほい^^;
私のクスと泰蔵さんの小菊、バランス取れてるかな?


今度こそする事がなくなったので落ちました~
結局知行見て終わったな…






PSを修理に出したとして、返ってくるのがいつになるのかな…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿