桜子隊 回復小隊活動記

桜子隊回復小隊(寝落ち係) マグジー防具の活動記です、リアルワールドの愚痴?メインになってるのはご愛嬌ということで^^;

これを釣り野伏せと言うのか

2008-07-15 20:44:51 | マグジー活動記
健康診断の前日に暴食をしてみました、とりあえずマグジーです
別に体重計が怖いわけでもないしねぇw
それでも体重増えてると考え込みますね…



今回は信onの話がありません
そこで久しぶり、戦場のヴァルキュリアのネタ投下です
まだクリアしてないのって私ぐらいな物だよね??

現在14章で止まっているシナリオ、一応戦闘はしてみたんですけどねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ
最初はやけに簡単だったんですよ、それまでの流れからするとありえないほどに
だから警戒すべきだったのですが、何も考えずに突っ込んでいったところ
「敵の増援が現れた!」
拠点を囮にした挟み撃ち作戦なんだと@@
まさかオンラインの対人戦でもないのにこんな作戦に引っ掛かるとは、実に情けない;;

その後、どうにか戦況を建て直すべく頑張ってみたのですがやはり無理…
一度相手に渡った主導権がこちらに帰ってくる事はありませんでした;;
ゲームそのものの難易度はそんなに高くないのにね( ̄へ ̄|||) ウーム
エンディングまで後どれだけあるのか分かりませんが、ここからは苦労の連続になりそうな予感



さて、楽市に出店するため10貫で入札したので商品の準備するかε=( ̄。 ̄;)フゥ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿