桜子隊 回復小隊活動記

桜子隊回復小隊(寝落ち係) マグジー防具の活動記です、リアルワールドの愚痴?メインになってるのはご愛嬌ということで^^;

日本で行うハロウィンってなんなんだろ?

2015-10-31 23:23:12 | 中の人の雑記
都会では随分流行っているようですね、ハロウィンが
単に仮装してバカ騒ぎするだけのイベントにも思えますが
日本人は普段じっと自分を抑え込んで生きているから、こういった騒げるときに限度を超えてしまうのでしょうかね
サッカーの日本代表に対する応援も似たようなものですし、結局騒いでストレスを発散出来たらそれでいいってことなんだろうなぁ


私はおそらくハロウィンイベントに参加することなんてないでしょうな
赤信号みんなで渡れば怖くない的考えで騒いでるのを見るとどうしても一歩引いてしまうのですよ
そういえばアメリカで日本人留学生が射殺されたのってハロウィンじゃなかったっけ?


ハロウィンの次に日本ではやるのはどんなイベントだ?
もしかしてアメリカの独立記念日か??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿