桜子隊 回復小隊活動記

桜子隊回復小隊(寝落ち係) マグジー防具の活動記です、リアルワールドの愚痴?メインになってるのはご愛嬌ということで^^;

私にメタルギアは無理だった…

2008-04-29 21:17:53 | マグジー活動記
旅行まであと3日だと言うのに、いまだにルートが決められないでいるマグジーです
寝る場所が見つからなくて困っているのです、田舎に泊まろうって厚顔無恥な番組みたいに見ず知らずの人の家に押し掛けて泊めてもらうか?


月曜は信onを放置してメタルギアオンラインをやってましたw
最近信onに長時間ログインしてないのはすべてメタルギアのせいだと思ってもらって結構です、まさにその通りですから><
そこまでして頑張っているメタルギア、なのに全く上達しませんわ(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
とにかく撃たれる、ナイフで切られる、グレネードで跳ばされる( ̄□||||!!
ロストプラネットの時にも痛感したことなのですが、私は間違いなくこの手のゲームに向いてない^^;
ほら、私って平和主義者だからw


下らない言い訳を書いたところで下手なことに変わりはないのでどうしようもないですねε=( ̄。 ̄;)フゥ
まあ、考えようによっては早めに見切りをつけることが出来てよかったのかも^^
正式サービスになって、課金をしてからその事に気付いてもお金は返ってきませんからね
やはり私には信onが一番合ってますわ^^


それでもモンスターハンターを買おうと考えている私がここにいる…w
世の中の流れに乗ってみるのもいいかと思いまして^^;
これで全くクリア出来なかったらただの馬鹿だなε=( ̄。 ̄;)フゥ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿