桜子隊 回復小隊活動記

桜子隊回復小隊(寝落ち係) マグジー防具の活動記です、リアルワールドの愚痴?メインになってるのはご愛嬌ということで^^;

黄泉行ったですよ

2005-02-23 19:35:04 | マグジー活動記
2度目なんですな、黄泉行きは


火曜もいつも通りに22:00ごろログイン
いきなり拉致られましたw

まだ緑の点滅終わってないのにですよw
しかも相手が誰かよく分からなかった^^;

伊織さんだと気付いたのは大分後だったんですが、そのことは内緒です^^;
ま、相手が誰でも行ったと思います、私は流されやすいので^^;


すでに誘うメンバーを決めてあるようで、なぜかその中に私の名前もw

今回は伊織さんのセレクトで
伊織さん、亜弥さん、かげろーさん、光紫苑さん、泰蔵さん、鞘さん、私

なんか私だけ浮いてません?


紫苑さんはTD中のためその他のメンバーはあらかじめ京都に向かうことに

向かっているときにいきなり泰蔵さんに取引画面出されて
「?」
となっていたら
「抜くテク」
とか抜かしやがりましたw


そんなこんなで?京都に到着
私は勢いあまって黄泉に入ってしましましたw

今回は伊織さんの断片集めですか^^
みんな揃ったところで今度こそ入ります^^;



中はPCでいっぱいですw
タゲになりそうなの全部取られてるし^^;

奥にいったら人は減りましたが、あっさり死ねそうな相手ばかりw
タゲはかげろ-さんにお任せになりました

何回か狩ったんですが、泰蔵さんが2回連続で蘇生のお世話に;;
前よりも痛くなってる気がしましたよ;;

泰蔵さんという尊い犠牲を出しながら(蘇生したけどw)倒したのに経験が3万とかって何ですか@@

三椏出るから良いんですけどね^^;


しかし、このメンバーはスリルとサスペンスを恐れない人たちですな^^
亜弥さんなんか首の皮1枚で生きてる場面多かったんですが^^;

「この緊張感楽しいー^^」
なんて私は言えません;;
回復は必死になるですよ、そんな時;;

何とか(ほぼ)1丹で断片は揃いました、伊織さんよかったですね^^

私に入った経験は
40万弱?@@

うへ、少なっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿