桜子隊 回復小隊活動記

桜子隊回復小隊(寝落ち係) マグジー防具の活動記です、リアルワールドの愚痴?メインになってるのはご愛嬌ということで^^;

ガマン出来ないもの~

2005-07-25 20:16:48 | マグジー活動記
甥と姪が来てえらいことになってます、マグジーです
今も横にいる…





日曜は23:20ごろイン
このとき、既に歯が痛かったw
パン食べて歯が痛くなるって、末期ですなあ;;


時間が遅いのでそのまま詰所へ
手続きして待つこと3分、この日も無事にスタートしました^^




行き先は龍爪山、敗者の魂です
50を越えるとはこの試練では物足りない…
ま、銅銭がもらえるからガマンしますか^^;

今回の構成は
侍×2、薬師なし
え~と、私が殴れるのはいつのことになるのでしょうか?;;

今回は
「隠さずにガンガン行きましょうw」
ということで、赤ネーム全滅作戦を取ることとなりました
記憶を辿ってみたところ、初めての経験ですよこれはw
神職がいなくてごり押し、というのは多々あったんですけど…

実装確認、丹を飲んで狩りスタートです
ちなみに、このときは歯が痛くて立ったままでした、私^^;
どうやら座ると血圧が上がって歯が痛むらしい…
だからチャットが苦痛です(/TДT)/あうぅ・・・・

それでも最初のうちは会話に参加してました
でも、5分持たないんですよね;;
仕方なく立ち上がって続行…
チャットのために座るのが面倒で面倒で^^;
必然的に?無口になりました(^。^;)
そのことはメンバーに伝えておいたので理解してもらえたとは思うのですが…


狩りの話に戻ります
赤ネーム全滅作戦、本当に容赦ないですw
普段は上の部屋の扉を開けずに戻ることが多いのですが、今回は部屋の中もくまなく掃除^^;
可哀想なことにそこに逃げ込んでいた?浮かばれは倒されてしまいました…w

下にいってもする事は変わらず
クリア目的なら絶対入らない場所にもズカズカと押し入ってバタバタ倒していきますw
客観的に見ると、我々のほうが悪人らしくないか??w
ま、これも経験のためです^^

容赦なく赤ネームを倒していた我々ですが、最後に遺恨を見逃してやりましたw
理由は分かると思いますが、天狗と戦うためです
結局経験のためなんです、当然の選択かもしれませんが^^;


天狗の部屋までやって来ました
隊列と実装を変えたほうが、と言おうとしたら始まってしまいましたw
血気盛んな面子ばっかりだわ(^-^;

天狗戦、回復が一人なのでとてつもなく忙しくなることを覚悟していました
が、大して忙しくなかったw
今回はアタッカーが50代だったために殲滅速度が早い オオーw(*゜o゜*)w
攻撃は最大の防御というのはこういうことを指すんでしょうね^^


天狗戦が終わりました^^
時間を確認すると、残りわずか
残るは遺恨2体
ギリギリ間に合うのでしょうか…

奥に入って一回目の遺恨戦
終了は早かったのですが、次の遺恨戦が終わるかどうかは微妙…
なのでコッソリ(ここ重要w)殴り実装に変更
今までガマンしてきたので、最後ぐらいは暴れさせてもらいます!

ラストの遺恨戦
私はひたすら連撃してました
これこそまさに攻撃は最大も防御!!
こちらはほとんどダメージをうけることなく倒すことが出来ました

というわけで試練終了
こんなやり方でもクリアは出来るとはねえ^^


えと、時間がさかのぼります
TDにいる時に馬超さんから対話が来ました^^
「魔犬いきませんか?^^」
今日は無理、歯が痛くて;;
「;;」
今日は眠れないかもw
「なら魔犬行きましょうw」
明日仕事~w
「無理はなさらず^^l
ということで、魔犬徒党は断ってしまいました;;
正直に言うと、いきなり電源を落としたくなるほどヤバかったのですよ;;
それでも経験が欲しいというバカな考えに負けて信onはしてましたが^^;
ちなみに、前募集していた祈雷戦の話を聞いたところ
「5時間待ちましたw」
との事でした^^;
その結果は伏せておきますが、書いても良かったのかな?



外に出ました~
経験を確認したら、260万の稼ぎと判明
ま、このぐらいなら文句は言いません^^

その後両替で荷物とお金を整理して落ちました







今、レベルアップに必要な経験が6000万
260万で経験が5%アップって、どう考えてもおかしくないか?>コーエー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿