桜子隊 回復小隊活動記

桜子隊回復小隊(寝落ち係) マグジー防具の活動記です、リアルワールドの愚痴?メインになってるのはご愛嬌ということで^^;

十字槍量産作戦準備中

2005-12-23 23:22:25 | マグジー活動記
冬に向けて体重が増えてしまうらしい、マグジーです
冬眠するわけじゃないのに…






木曜は23:00ごろイン
この日はジュニアで鉄を掘って終わりました
こうやって書くとものすごく質素だw
2時間近くやってたんですけどね、採掘
鉄掘って名古屋に帰ってまた鉄掘って、の繰り返しだからここに書くほどのことが起こらないw
あ、ようやく玉鋼の在庫が800を超えましたよ^^
これでジュニアは当分お休み、次は防具の出番です
頑張って水と清水を集めるか!

あまり書く事がないと強調するのも情けないので温泉さんとの対話の事でも
私が尾張で鉄を掘っていたら温泉さんから対話が来ました
「マグさ~~ん、付与石どうしましょうか」
 邪魔なら売って下さい^^
「え~、せっかくとっておいたのに;;」
 当分使いそうにないので^^;
「じゃあもう少し倉庫に眠らせておきます^^」
 おねがいします;;
お手数をおかけして申し訳ない (*_ _)人ゴメンナサイ

「マグさん、今どこです?」
 尾張にいます^^;
「飾り柄の材料、400本分用意してありますからね~」
 おお
「ヒノキ800あります^^」
 @@
ヒノキってそう簡単に集まるようなものでしたっけ?
確か前の冬に神職で伐採をしたときはなかなか集まらなかった記憶があります…
それが800もあるとは、凄いの一言です w( ̄o ̄)w オオー!

上のような温泉さんとの会話の後に名古屋に帰って生産したら玉鋼が800に到達した次第です
一番苦しむと思っていた玉鋼が思ったよりも早く集まってちょっと意外でした^^;
これも残業のおかげ;;
出来る事ならば狩りに行きたい、というかイベントに参加したいのです!
三菱電機に文句言おうかな…

そう、玉鋼の後に口金を生産しました
見事に材料が足らなかったw
また炭集めないとダメですね^^;
詰めの甘さを自覚したところでこの日は終了、他のキャラの知行を確認して落ちました







まだまだ採集の日々が続きそうです、寒い冬が恨めしい;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿