桜子隊 回復小隊活動記

桜子隊回復小隊(寝落ち係) マグジー防具の活動記です、リアルワールドの愚痴?メインになってるのはご愛嬌ということで^^;

大航海時代停滞のお知らせ?

2010-06-24 22:09:03 | マグジー活動記
運動不足を解消するためにはどうしたらいいんでしょ?マグジーです



先日久しぶりに遊んでみた大航海時代の体験版ですが、チュートリアルでパーティーを組みやがれと言われて挫折しました^^;
チュートリアルの最中にパーティー組まなくてもいいじゃないですか><!
三国志オンラインの時にもあったけどコーエーは初心者を谷に突き落として喜んでるんですか?
いや、自分がオンラインゲーム初心者だとは思わないけどさ…w


レベル20までは体験版のままで出来るそうだからこのままチュートリアルをドロップアウトして自分のやりたいように動こうかな
とりあえずトトリのアトリエが落ち着くまで考えないでおこう^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿