桜子隊 回復小隊活動記

桜子隊回復小隊(寝落ち係) マグジー防具の活動記です、リアルワールドの愚痴?メインになってるのはご愛嬌ということで^^;

PC欲しい!

2009-01-17 19:42:03 | 中の人の雑記
もう全然信on関係ねぇー><!

そろそろデスクが購入から4年経つので買い換えようと思うのですが、なかなか思い切れません^^;
4年も月日が流れるとかなり性能が変わるんですね…
当時はちょっと頑張った構成だったはずなのに、今ではローエンドでももう少しマシだろってレベルw
3D性能を求められなければまだ十分使えるんですが^^;
そこはそれ、新しいものを見たら欲しくなると言う人間の本能です!


さて、ここで問題が
まずはCPUをどうするかですよ
intelにするのかAMDにするのか( ̄へ ̄|||) ウーム
その差はなんなのか?私には全くわかりません…

そしてさらに、グラボをどっちにするかも考えなければなりませんなぁ
ハイエンドにするつもりがないのである程度安い物を買ったほうが得なのかな?

最後、モニタをどうしよう;;
別に買うともしかして映らないときがあったり?
っていくらなんでもこなれてるグラボならそんなことないかw
今のところ予定しているのは24か25.5です、それ以上は高くて手が出ない^^;


旅行に行き損ねて浮いた金を使って頑張ってみるかなε=( ̄。 ̄;)フゥ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿