桜子隊 回復小隊活動記

桜子隊回復小隊(寝落ち係) マグジー防具の活動記です、リアルワールドの愚痴?メインになってるのはご愛嬌ということで^^;

自分の力をよく理解しましょう、お願いだから^^;

2006-05-23 21:48:58 | マグジー活動記
夏が近いのに冬仕様のまま、マグジーです
あ、仕事の事ですよん





月曜は22:30ごろイン
まず萌えジャージに参加すると、誰もいなかった^^;
そうだねえ、萌えジャージで会話する事ってそうないものねえ…
両替前で桜子さん発見
「今日はTD行く事になったんですが…」
という桜子さんはおんもです、レベルは24だったかな?
「20代TDです^^;」
なるほどw
となると私は参加できませんねえ
「マグさんの薬師も行きます?」
 正体ばれてないから行けませんw
「マグさんの薬師って何歳です?」
 潜在を覚え始めましたよ^^
「30歳ですか^^;」
 その辺りはご想像にお任せします^^
「ほえw」
今回は参加したくてもレベル合いませんしね^^;
なにせ青さんのキャラが18だったりするw
青さん、頑張ってレベル上げてね~

その後少しして、私も詰所に移動しました
この間に防具から薬師にキャラ交代してます
50過ぎても自動編成してくれる親切なTDないかな~?;;

詰所で手続きしてブログ更新、と思ったらすぐに始まりました~
ブログ更新できなかったよ^^;




行き先は龍爪山、破れた書物です
今回の構成発表!
薬師×2、鍛冶、忍者、おんもなしです
回復が充実しすぎてるわぁ^^;
これで侍が盾&アタッカーと言うのはちょっと可哀相ですね;;
ま、レベル低いし何とか頑張っていきましょう~

今回、回復が多かったので私は殴り実装にしました
以前のTDで少しだけアタッカー出来そうな感じがしたし^^
で、最初の戦闘
ダメージが侍の1割程度しかない@@
これは結構ショック大きかった;;
それなりに自信あったんですよ、私…
でもね、一瞬にしてそれが打ち砕かれた( ̄□||||!!
もうアタッカーなんてしない( p_q)エ-ン

最初の戦闘後、通常の狩り実装に変更しました
初期で腕力に振ってない薬師はちまちまと活するしか能がないですから;;
それからはもうひたすら呪霧&回復
神職いるのに詠唱もらえなくて回復するの大変でしたが^^;

そんなこんなで(どんな?)上の部屋へ
左の部屋を開け、次は右の部屋です
確かここ、タヌキいましたよね?
「あ@@」
はい、そのタヌキに絡まれましたw
ではタヌキ戦のスタートです!

予定外の戦闘となったタヌキ戦
実装が整っておりません;;
それでも頑張って戦っていたのですけどねえ^^;
結局全滅してしまいました
旗を任された私が最後まで残っていたからよく頑張ったと思います、自画自賛?w
強いて言えば、蘇生したいのになかなか詠唱が来なかった点に問題があったのかも
ガマン出来ずに自己詠唱したら、直後に神職の詠唱韻来るしw
その点は次回への反省材料としておきましょう


スタート地点に戻りました
再び上の部屋まで移動して、今度は箱を開けるだけ^^;
中身をいただいたら逃げるように移動しましたw

その後は天狗まで大して書くことなし
あ、この日先導していた人がいくつかの部屋を通過したのがあったかも
時間は有り余ってるんだから全部開けてけばいいのに^^;

さて、天狗の部屋までやって来ました
実装確認、隊列変更よし!
それでは天狗戦、開始~


アタッカー不足という由々しき問題を抱えつつも天狗を倒しました^^
いや~、結構時間かかりましたわ^^;
でもこれでクリアが見えましたね

天狗の奥の部屋に入って箱を開けると
まだアイテム集まってないんですけど;;
全部の部屋確認してなかったからこうなるのよ…
「下の蜘蛛部屋かな?」
おそらくそうでしょうねえ
最後の書物を求めてまた移動です、何か無駄足…


蜘蛛部屋には、箱が2個ありました
やっぱりここやん;;
それでもここの箱を開ければ試練達成、お疲れ様でした~
古刹の君が襲い掛かった! 
また絡まれた~@@

君との戦い、いくらなんでも勝てるだろうと思いつつ戦っていたのですが…
アタッカーが足りなすぎですね;;
侍がどんなに頑張っても君の体力が減っていかない
時間が少ないのに持久戦っていうのはやばいなあ、なんて考え始めた頃です
私が眼光で行動不能になってしまいました;;
まあ、これだけなら婆を相手にしていればたまにあることです
しかし、動けなくなった私を集中的に殴りやがった( ̄□||||!!
この時の侍が守護を実装していたかは分かりません
私が言えるのは、集中砲火を浴びてあっさり死んだ事だけ^^;
あんな攻撃、動けなかったら死ぬに決まってるって;;
こうして旗が折れた徒党は慌てて逃げましたとさε=( ̄。 ̄;)フゥ

試練の方は、逃げた人が隠れて箱を開けて達成しました
なんだろう、私はまさに無駄死にしただけに感じるんですが…


外に出てきました
素直に喜べないまま銅銭をもらって預けましたよ^^;
そうそう、今回のTDで槍術指南書3を皆伝しました
1回もぐって1冊皆伝するなんて事も可能なんですね…

春日に戻った私はすぐに落ちました
TDの収穫は修得だけだったな…






薬師が外で狩りしたのはいつの日が最後だったのだろう…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿