桜子隊 回復小隊活動記

桜子隊回復小隊(寝落ち係) マグジー防具の活動記です、リアルワールドの愚痴?メインになってるのはご愛嬌ということで^^;

眠いです^^;

2005-01-19 01:16:45 | マグジー活動記
明日も定時なので今日は簡単に更新します^^

とりあえず0:30現在、非常に眠いです;;
2週間に一度ぐらいこういう日が有ります;;

こんなときは無理せずに寝る、と言うのは分かってはいるんですが^^;
それでもやってしまうのは廃人だからですか?w


火曜は一度移動のためにログインした後、21:15頃入りなおしました^^
泰蔵さんがいたので飾り柄を作ってもらうことにしたのですが

透漆が無かった;;
急いで作りました、100個ほど^^;
他の材料を防具で買って泰蔵さんに託して生産依頼しました^^

出来た数はちょうど100個でした^^
期待通りの数できたのでおkですよ^^

その後、桜子隊の面子で鉄砲狩人を狩ることに^^



狩りについての報告は明日の更新で^^;

眠くて人様に見せる文章が書けそうに無いので^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿