桜子隊 回復小隊活動記

桜子隊回復小隊(寝落ち係) マグジー防具の活動記です、リアルワールドの愚痴?メインになってるのはご愛嬌ということで^^;

知多半島は寒かった><;

2009-01-25 14:55:55 | 中の人の雑記
思い切り冬型の気圧配置だったしねぇ^^;
完全防備で出掛けて正解でした^^


え~、信onにログインしているとき
「何が面白くて旅行に行くの?w」
という質問があったのですが、強いて言えば旅行に行くこと自体が楽しみなんですよね^^
特定のイベントを目的として出掛けるわけではないのでどうしてもこれを見なきゃ、参加しなきゃ、てのはないです
城見て神社仏閣を見て、北海道までラリー観戦に行って今度は種子島までロケット発射を見に行こうとする私の目的は統一感がないですなw


そんな私の2月は伊豆半島へ桜見物に出掛けます
3月はまだはっきりしていませんが、熊野古道に行けたらなぁ^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿