桜子隊 回復小隊活動記

桜子隊回復小隊(寝落ち係) マグジー防具の活動記です、リアルワールドの愚痴?メインになってるのはご愛嬌ということで^^;

特に書く事がない時は、仕事の話?

2010-06-23 23:18:46 | 中の人の雑記
最近納期がさらに厳しい仕事ばかりになってきて大変な状況です
「今日中に生産しないと間に合わないからこれから準備してくれ」
って16:00頃に言われても困るんですけど;;

以前はここまで納期が切羽詰ったものなんてほとんどなかったのになぁ
最近は取引先の要求が最初から厳しいものになってる、のかもしれませんが詳しい事は聞かされていません><!
だからこちらとしては要求された納期に間に合わせるしかない(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

いつになったら普通の負荷に戻るんだろ( ̄へ ̄|||) ウーム
精神的にキツいからたまには土曜日に休んだり平日の早い時間帯に帰宅したいなぁ;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿