桜子隊 回復小隊活動記

桜子隊回復小隊(寝落ち係) マグジー防具の活動記です、リアルワールドの愚痴?メインになってるのはご愛嬌ということで^^;

外の空気を吸いたくて…

2005-07-31 16:30:53 | マグジー活動記
7月が終わる~、マグジーです
そんなのは誰でも同じw





土曜は10:40ごろイン
1時間あまり採集して終わりました
午前中は他に出来ることないですよねえ;;



夜は23:35ごろイン
イベントの関係でバイトが長引いた…

時間が時間だったので急いで詰所に
すぐに手続きしました
後は始まるのを待つだけなんですが、土曜はなかなかスタートしないんですよねえ…
別の事をしながら待ていたら幻蔵さんから対話が来ました
「やぁー」
 やほ^^
「詰所?」
 うい、始まる気配ないけど::
「出てこない?」
 ええよ~^^
と言うわけでこの日のTDは諦めました

外に出てきました
何するか聞いたら
「どっかに行こうかと思って」
だそうです、決まってはないのね^^;

両替に行ったら幻蔵さんに拉致られました
挨拶して、私はくみ紐生産です^^;
まだ動く気配がなかったからこの時間を利用しないと…

器用装備に着替えて生産始めます
紐類の生産なんで丹は飲みませんよ~
130ほど作って材料が切れたのでそこで生産は終了
この後は朱砂が大量に必要なのですが、集めるのにどれだけ時間がかかるんだか…;;
と、次のレベルまで後どれだけ~と言う話をしていて幻蔵さんがもうすぐであがることが分かりました^^
ならば越中で狩りしてレベルを上げちゃおう、と言うことになりました
「自由参加だから^^」
と言われましたが、もともと経験が欲しかった私には見逃せないイベント@@
慌てて装備変更、越中に走りました~


越中に入国~、もう黒井さん、飛竜さん、幻蔵さんは狩り始めてました^^;
追尾してみると狩りの真っ最中、入ろうとしたらちょうど終わったw

人数が揃うまでは怠け者がターゲットということで移動です
面倒な私は黒井さん追尾ですよ~w

怠け者発見、早速戦闘です
とりあえずは盾なし、みんなが好きなだけ殴られますw
相手が怠け者だからそれでもおkかも?^^

1戦終わったところで羅漢さん&夢さん合流、盾役さんが加わった^^
これで普通に狩れますよ(´▽`) ホッ

それからくいなさんも合流、こうなると隊列は当然一会で!
そしてターゲットも変更となりました
今度は主に雪水狙いです、こいつは経験美味しいの?
橋を越えて雪水のポイントへ、入れ墨はぜんぜんいなかったなw

雪水との戦いは実に普通に、メンバーのお立ち台阻止を狙う微笑ましいものとなりましたw
攻撃の準備をするたびに阻止行動しようとするのは他でもやることみたいなので普通といってみたり…
そうやって会話しながら狩らないとくいなさん眠そうでしたからねえ^^;

騒々しい狩りも幻蔵さんのレベルが上がったところで終了、私は無駄に飲んだ丹が余ったw
春日に帰ろうと移動を始めたのはいいのですが、橋姫の前でストップ!
この後の展開は当然
「ついでにやっていこう^^」
もう橋姫はついで扱いですよw
昔は怖い存在だったのに…

何はともあれ橋姫戦スタート
内容は、書くほどの事はありませんよ^^;
だってねえ、普通に結界破って殴り倒すだけですから
倒しても経験が28000、ボスと呼ぶのが悲しいぐらいのローリターンだ;;


春日に戻りました~
私は薬師に交代、春日まで連れ帰ります



薬師出しました、頑張って走ろう…
春日には何事もなく到着、装備をしまって採集へ

桂皮のポイントで黙々と採集開始、強壮丹を自分で生産できるようにしたい~;;
そう意気込んだのはいいんですが、桂皮は大して集まるはずもなく…
2時過ぎに落ちました;;





レベルアップ、まだまだ先の話だ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿