桜子隊 回復小隊活動記

桜子隊回復小隊(寝落ち係) マグジー防具の活動記です、リアルワールドの愚痴?メインになってるのはご愛嬌ということで^^;

知行のレベルが上がらない;;

2008-07-29 20:19:57 | マグジー活動記
8月を前にして我が家に小型の台風(姉の子供)がやってくる、マグジーです
自分の家でもないのにやりたい放題だから疲れるのですよ^^;



月曜は知行施設の改良に明け暮れていました
他にする事がなかったものでして^^;
やっぱりログイン時刻が遅くなると極端に行動の選択肢が減るなぁ( ̄へ ̄|||) ウーム
でも以前は同じようにブログの更新をしてても21時過ぎにはログインしてたような気もする…
あの頃と今で何が変わったんだろ??

この日の施設改良は櫓や堤防だったので特に変化を感じずに終わりました^^;
出来ることなら知行レベルを9にして産物をかき集めたいんですよ
しかしながら、石高が増えないせいで人口が頭打ち><;
おそらくこれ以上知行の発展は望めないと思われます
あれ、商業度って5万でストップだっけ?

という訳で知行レベルが8以上のものは楽市か産物商で購入するしかない私
余分な出費は避けないと資金繰りが行き詰るのに(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
果たして五輪丹と透漆を売ってどれだけの稼ぎになることやら…



愚痴る暇があったら消耗品の生産でもするか!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿