桜子隊 回復小隊活動記

桜子隊回復小隊(寝落ち係) マグジー防具の活動記です、リアルワールドの愚痴?メインになってるのはご愛嬌ということで^^;

予定とは違ったんですが^^;

2005-02-26 15:49:59 | マグジー活動記
私個人にとっては結果オーライと言うことで^^;


金曜はジュニアでログイン、すぐにかをりさんに拉致られましたw
幻蔵さんとくいなさんも一緒です^^

拉致られた後は大航海時代の話などしてたのですが
「私TD行くから抜けるけど、マグさんも一緒に行く?」
と言うかをりさんのお誘いが^^
「いく~^^」
って、何も考えてないです、私w

かをりさんと私が徒党から抜け、町方衆の前で組みなおして詰所にはいります
手続き済ませて待ってたんですが、かをりさんから
「マグさん…」
と、重い雰囲気の言葉が…
なんだろうと思ったら
「30代、私達しかいない;;」
検索画面開いてみました
うゎ、50前後の人ばっかり;;

しばらく待ちましたが進展なし、諦めて詰所から出ました;;


失意のまま両替前に到着…
不肖マグジー二世、恥ずかしながら戻ってまいりました

そこらをうろついて馬超さんと挨拶してたら幻蔵さんに身柄確保されました^^;


「あまり時間無いけどどうしようか?」
と言う話の流れになったので
「経験ホシー;;」
と叫んでいたらみんなが手伝ってくれることに^^
申し訳ない、助かりますm(。_。;))m ペコペコ…


長船さんも合流して5人で越中に行くことに
ターゲットは平家(の怨霊?)です


しかし、5人でしかも回復なしと言う構成は結構挑戦的?^^;

結果:ずいぶん余裕あった

怨念撃で気合が減るのはうっとうしいけど、ダメが100超えないぐらいなら楽勝です^^
で、経験が3~4万入りますか^^
これならあっさりレベル上がりそう^^

程なくレベルが上がりましたよ^^
ですが丹切れるまで狩りを続行することになりました
もったいないしねw

あ、狩りが始まったときに実夕さんが合流しました^^
実夕さんとはお初なのかな?
これで回復役も揃ってより安定して狩れますな^^


しばらく狩っていたら桜子さんから対話来ました
「狩り中ですか?」
ってそうでした;;

昨日、忍者砦に行った時の事
ケンさんの断片集めについていって楮集めたいって言ったんですよ^^;
自分で言ったのに申し訳ありません;;




私、普段は坊主で回復役に回ることが多いんですが

今回は盾です
回復できません^^;

なのに誰かの生命が減ってると回復したくなってくるのはもう癖なんでしょうか?w

そんなことを話したらくいなさんが
「じゃ、回復してw」

いや、治身ぐらいしか方法がないですけどw


そうこうしてる内にそろそろ丹が切れるころに^^
どのくらい経験入ったか見てみたらもう34が間近になってました^^
かをりさんはもう次のレベルに届きそうだし^^

ありがたい事に、丹切れても私のレベルが上がるまで狩りをしてくれました^^
おかげさまで34になりましたよー^^


春日に帰ったら鞘さんがいました
昨日大乗衣を売ってくれるって話があったので今日はその支払いです

防御56で腕力+10を売ってもらいました
これで僧兵への道に一歩近づいたかな^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿