ケーキと野球の日々

 後楽園に近いところからホークスを応援してます。野球とケーキが好き。宣伝、スパム以外のコメント大歓迎。

タムさんの恩返し

2009-06-03 01:27:09 | 鷹戦感想
 とりあえず、



 こくぼさん無事ですか~。(泣)
 


 

 ……それが一番心配。



 とりあえず、タムさんが「恩返し弾」打ってくれたし、まっちゃんは復調の兆しアリですが(一日一本でないと本調子じゃないでしょ)、そしてトンちゃんは佐伯さんが苦手みたいですが。(笑)


 なによりも、仕事で見れなくて、スポニュで確認したこの絵が気になってね……。大丈夫かな。代走が出たようだが。


 タムさんも怒りんぐ……本当に、こくぼさんと同じような場所だったしね。(汗)こくぼさんの分まで起こっちゃった感じ。藤岡君にぶつけられた時より、湯気でそうな怒りっぷりでしたね……。


 死球はやめようね、お互い。前も、「ぶつけた疑惑」で痛くも無い腹を探られて相当イヤだったなあ、そういえば。

 

 あと、工藤さんお久しぶりー。まっちゃんとの対決は携帯で文字でおいつつドキドキでした。以前交流戦ではしてやられたもんね。

 それにしても工藤さんは可愛いなあ。最近ひそかに工藤さん萌えです(え



 ……いや、そんなひとは全国にざっと一億人はいるはずなのだ(多)



 しかし、今日はもりもと祭りはナシだったの?(寂)




 さて、明日はアップルパイ抱えながら見る予定です。



 
 うまいアップルパイになるように頑張ってくれ!(笑)






 ※追記

 和田さん、肘炎症で離脱だとか……。

 ぎゃーーーー。


 まだ九月じゃないのに……     orz




 



 ↓3つのうち、どれかひとつでもクリックしてくださると嬉しいです


にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

人気blogランキング  


 







最新の画像もっと見る