ケーキと野球の日々

 後楽園に近いところからホークスを応援してます。野球とケーキが好き。宣伝、スパム以外のコメント大歓迎。

交流戦連覇!

2009-06-17 20:44:18 | 鷹戦感想
 とりあえず、


 優勝おめでとう!





 そしてもりもとまつり全国区おめでとう! 走塁死(?)もあったようですが。(笑)





 あ、当方ですが、生きています。イチゴさんに心配され、さとしさまやぼたんさんに社会復帰を促されて、なんとか久々にエントリー書いてますよ。(笑)




 いや……たいした理由なくてね。















 手に入れたゲーム(※断じて借金姉妹ではない)にハマって、コンプしようと熱を入れてたらこんなことに


 orz



 すみませんです。

 でも、つおいしね、皆さんがいれば大丈夫な感じですよね。


 

 だから私は……いなくてもなあ、とも……
























 というわけで。







 週末は横浜戦に行こうと思ってます。←今までの発言と激しい矛盾が

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜戦 (さとし@快投乱打)
2009-06-18 10:42:33
トンカツ食べにいくんでつね^^;

σ(^^;は平日だったら行くのになぁ。
新宿湘南ラインで3時間の旅だからなぁ^^;
ついでに子供はもうすぐ期末試験orz
返信する
ゲームは (h-tomo)
2009-06-18 19:17:45
シーズン中に夢中になっちゃうと、ホークスのことがおろそかになるのでなかなか手を出せないのが現実です。
かといって、オフにじっくりやろうと思っても熱が冷めてしまうこともあるし。
難しいところです。

週末、横浜にいらっしゃるのですね。
お待ちしております←逆だろ普通(苦笑
返信する
Unknown (イチゴ)
2009-06-21 14:47:40
麦茶さ~ん!!久しぶりです☆ご無事でよかった!!そして遅ればせながら、交流戦優勝おめでとう~♪私なんか今だに毎晩「優勝おめれと~!」と一人で乾杯して喜んでます。いや、めでたい!!
昨日の横浜戦は花火大会で楽しかったでしょうね~、行きたかった・・・。私は息子のテニスの試合で一日中テニスコートにいましたよ、こちらは残念ながら3位でした。
返信する
とんかつ喰えんかった(泣) (麦茶)
2009-06-22 22:35:07
 >さとしさん

 ↑のエントリー通り、ダメでがんした……しくしくしく。

 3時間かー。群馬は首都圏とか大嘘ですよねー。猫屋敷が首都圏と言うのもたいがい大嘘だと思うけど。(遠)でも、群馬はいいところそうでいいなあ。東京は空気きたないです。

 ちゅーか、都会は案外不便です。ちょっと23区の外に出ると途端に動きづらいー。ていうか、後楽園から秋葉原へ一本でいけないのは間違っていると思う。(水道橋からJR使えってか)

 ……歩くけど。


 >h-tomoさん

 ホークスのために封印とか偉すぎです(笑)店長につめの垢を戦時で飲ませて差し上げてください。

 週末、いけんかったのですよ。友人からの一報によれば、横浜もザーザーだったらしいです……お客さんもだけど、オスギ、気の毒でした。


 >イチゴさん


 てなわけで(その3)行けませんでした、しくしくしく……。

 でも、セ界完全制覇だし、んなこと関係ねえ!

 息子さん残念だったですね。

 また、球場でお目にかかりませう。
返信する