ケーキと野球の日々

 後楽園に近いところからホークスを応援してます。野球とケーキが好き。宣伝、スパム以外のコメント大歓迎。

鷹の祭典だ!

2009-07-22 23:43:55 | 鷹戦感想

 行ってきたよ!  HiROさんにさとしさん、そしてライナーさん、大変お世話になりました!




 ……って記事は、詳しくは明日。月曜、関西に用事があって出かけた疲れが抜けず、まだまだ寝込んでまして。(汗)



 だけど忘れないうちにネタ二つ。









 さとしさまが、「鷹の祭典」特別抽選で引き当てた番号↑


 下線引いてあるけど、






 なくっても同じだよね?(笑)



 69



 残念ながらくじにはあたらんかったけど、ネタ的にはぴったりよろしかったかとw



 ちなみに、居酒屋状態だったHiROさんに「うちの一、二番は機動力が……」と振ったところ、

 「うん、ナ イ ネ」


 と、笑顔でおっしゃっておりましたw なんか、ブラックなHiROさんが光臨してました。


 ライナーさんは最近、「旦那」さんと呼ばれておられるそうです。何故w


 ちなみにお二人に帰り際はぐれてしまいました。私が近所の見知らぬ若者達の円陣に巻き込まれていたので、そのせいかと思います。


 しかし、HiROさん曰く「ライナー君がトイレに行きたがったから~」とのこと。連れションだったですか? ほのぼのと萌えました。(謎)ビール瓶は私がホテルのヒトに返しておきましたのでご安心をw


 いやいや、ご挨拶もなしにはぐれて帰ってしまってすみませんでした。お誘いいただいて、本当にありがとうございました。


 そうそう、まったく初対面のムネファンのおねえさんに声を掛けていただきました。このブログも広報しておいたので、「コメントつけるよ~」とのことでしたけれども、お互い酔ってたので覚えておられるか怪しいw

 おねえさんもありがとうございました。また球場で。



 イベントですが、特に何をやったというのでもないけど、WTBさんが思ったより
大人しかったのと(オイ)ユニがもらえて鷹ファンで集まれたというのが楽しかったですね。みんなで国歌斉唱(いざゆけ若鷹軍団)歌えるのがいいし。


 また機会があれば是非。そして、イベントの様子を、途中からあろうことかソフトバ○ク携帯が圏外になったせいで、イチゴさんやsherryさんにレポできなかったので、次は圏内でお願いします。(笑)



 そんで、


 馬~118セーブ、球団新記録おめでとう!



 今日もS付いたから、119かな?



 とりあえず、今日はこのあたりで。


 明日また追記を。




 まちゅだは早く怪我治すように!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや、だから (さとし@快投乱打)
2009-07-22 23:55:19
私はイデショのファンなのよ。
イデショ可愛いよ、イデショ(6_9)/

で、その宗ファンのおねえさん、何気に綺麗な人じゃありませんでした?A^-^;)

返信する
お疲れさまでした! (ライナー)
2009-07-23 01:12:41
なんで旦那なんですかね(笑)

宗さんファンのお姉さんとも遊んでましたよ。

特にHiROさんが(^ワ^)

最後の質問が質問になってなくてグッジョブなお姉さんでした。


HiROさん曰くの件は…はい、私のせいってことでいいです、いいです、いいんです!

ビール瓶返却ありがとうございました(__)
返信する
Unknown (イチゴ)
2009-07-23 15:09:20
何か・・・楽しそうでよかですなぁ・・・。私は家でビール飲みながら息子とテレビ観戦してましたよ。MXはテレビ中継してなかったんですね、だからWTBがお台場にいたのか。今度、素敵な鷹の祭典ユニ触らせてください。(え?!)
返信する