ケーキと野球の日々

 後楽園に近いところからホークスを応援してます。野球とケーキが好き。宣伝、スパム以外のコメント大歓迎。

よんてんかぁ。

2007-09-22 14:24:45 | 鷹戦感想
 14:11分現在、西武さん4点リード。(※追記。その後3失点で7失点で試合は終わりました)


 西武さんCSはもういけんやろうけんよかろうもん。(泣)とか言いたくなってきます。



 私はなぜかガッちゃんと相性がよかとですが、ラジオ聴いてても実況のみなさまの「今日は暑いですv」とかいうコメントが……お疲れ様です。もう竹岡さんが出てきちゃったよ。

 なんちゅうかお前らはなぜそう気候変動と、風に弱いんだ。



 元気ないなぁ。元気でないなあ。(笑)



 方々で勝ちたいという「気持ち」がないとか言われてますが、球場で見た限りそんな風には見えなかったけどね。むしろ勝ちたくて皆ガチガチでした。


 だからね、勝って欲しいけどあんまり責め立てるのはイヤなんですよ。だって私はただのアホなファンだし。長年のBクラスに慣らされてるからなのか。(笑)一番鷹を見ていた時期は点を取ったら倍とられてたからなー;


 あ、今5点目取られた;



 運気がよくなるかもなので(笑)ちょっとラジオ消してみますぜ。


 明日から札幌ドームだ。大好きな屋根付でしょう。(笑)元気出せよっ。



 今日は不貞寝して夜かけないかもしれないので、今のうちに更新でした。


 ※さらに追記。


 というわけで、今日も最近好調らしい大沼君だったので嫌な予感したけど、やはり負けてしまいました。とはいえ、タイムリーが出たし、まあ昨日よりはましだってんではないかなーと。

 繰り返しますが私はマジックが0になるまで終戦とは言いませんよ。ファンに出来ることはそれくらいですもの。


 明日はにーさんか。去年のPOで兄さんが北の大地で陵辱された時はさすがに切れたので、明日はそういうことにならないようにお願いしますね。



 
 あ、全然関係ない話だけど、テレビで「東京ガールズコレクション」の話やってます。ファンションショーに109に行きそうな女の子達が集まって、入場前に地べたに集まって待ってるって……。ランウェイが50メートルもあって、その脇から女の子達の歓声が飛びまくる。その場で気に入ったお洋服は携帯から購入。それってファッションショーなのかね。はっきりいって貧乏くさいし、ちっともお洒落じゃない。

 しかもさっきツバの広い帽子を「女優帽」っていうという解説をするのに、ヘプバーンの写真が出てきた……許せん、この番組。(自称ニュースショーらしいが)ションベンくさい小娘達のボロイ洋服の解説に、美しい女優の写真出すな#

 こういうのみてると、偉いおっさんが「学力低下」とか難しい顔で言うより、リアルに若い子の頭の中がまずいことになっているということがよくわかります。ヤレヤレ……。


 と、別のことで腹が立って、もうあんまり今日の敗戦ことは覚えてませんよ。


 ただ明日は勝て!

 ↓3つのうち、どれかひとつでもクリックしてくださると嬉しいです


にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

人気blogランキング  
 

  


 ちょっといいあきましたが。(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どどんぱ)
2007-09-22 17:34:09
生観戦、お疲れさまっス!
やっぱりホークス、力無く敗れ去りましたね。
なんだか負の連鎖、続きますねー。
また和巳兄さんのお力に、
すがらねばならないのでしょうか?
切ないなー。
返信する
あ、観戦には行っておりません。 (麦茶)
2007-09-22 23:22:56
 紛らわしい書き方ですね、申し訳ありませんです;

 本日はラジオでした。3点返していけるかな、と思ったところでムネと柴さんで終わり、ありゃーでした。

 大沼君、最近好投してるからちょっと嫌な予感したんですよねー。それが見事にあたって、5回はそのあたりもさすが大沼君らしく(笑)燃えはじめて降りましたけど。

 あのあと換わって出てきた山崎さんを降ろせないあたりが、ホークスのホークスたるゆえんですね。明日はドームだから頑張ってもらいたいです。にしても、にーさんには気の毒するなあ……。
返信する
酒、呑んでます(笑) (sherry)
2007-09-23 04:00:56
メール、ありがとうございました。

実は、残念(?)なことに私、甘いものが苦手なんです。
で、「三度の飯より酒が好き」なので、
今、焼酎呑んでます・・・何杯目かは忘れましたが(笑)
ご存知の通り、和巳ファンの私、札幌の試合のこと
考えると、もう、眠れないのですよ・・・
心配で、心配で(泣)

メールでもお伝えしたかと思いますが、
22日の猫屋敷の暑さ、異常でしたよ!
それでも頑張って、66番ユニ着て応援してたんですが、
試合終了時は、もうびしょ濡れ状態
ユニ着たまま、横浜まで帰りました。
気が抜けてたせいか、他人の目、全く気にせず、でした(汗)
返信する
お疲れ様でした~! (ふみねこ)
2007-09-23 22:05:09
 Sherry様、メールありがとう!そして猫屋敷で生観戦の皆様、本当に本当にお疲れ様でした!私めなんぞ空調の良く効いた、しかもほぼ一周ホークスファンっていうヤフードームでしか観戦してないんで、ここで負けたからってぐちぐち言ってたらバチ当たりますよね。ビジターで、しかもこの暑さで負けたら、私めキレるかも。
 しかし!和巳兄さん本日勝ちました!シビレるピッチングでしたね。まあくんも37S目だし。麦茶様、今日の分のアップ、お待ちしておりますわん♪
返信する
やっとこトンネルから抜けました…… (麦茶)
2007-09-24 02:07:52
 またすぐトンネルかもわからんけど。(笑)

 >sherryさま


 そうですか、お酒が……だからsherryさまなんですよね!(笑)


 昨日の観戦(もう一昨日か)具合のよろしくない中お疲れ様でした。もう、せっかく横浜からきていただいてるのにまたあんな試合で、なんだか私が謝りたくなってしまいます。本人達は頑張ってるのはよくわかるんですが、辛気臭すぎますよね。景気づけるのには応援するしかないのかなー。

 不眠だったsherryさま、今日は美酒によってよくお休みになれたのではないでしょうか。とはいえ、明日の渚が心配という説も……。(笑)


 >ふみねこさん

 猫屋敷はねー、初夏とかよい季節に行けばいいと思うんですが、寒さが残る4月とか、夏はもう悲惨でしょう……; 私は夏場の猫屋敷しかしりませんが、今年は偉く蒸し暑くて死にそうだったのと、Tシャツでいったら風邪引きそうだったのが一度ありました……。

 まー鷹はかっこつけは結構激しいけど、基本へタレですからね。負けたからって凹んでいたらやってられませんよ。といいつつ、見に行って負けては律儀に凹みますが。(笑)

 明日は渚ですが、大丈夫かなー;

 満塁のチャンスで代打とかだったらいっそ秋山コーチや王監督自らが出られたら打ってくれそうな感じですけどね。(笑)渚にほどほどに期待しておきます。
返信する