ケーキと野球の日々

 後楽園に近いところからホークスを応援してます。野球とケーキが好き。宣伝、スパム以外のコメント大歓迎。

今日はコールドだったんのですね。

2007-07-21 22:13:34 | 鷹関連の話題
 今日のオールスターも書くべきことなし。

 いつの間にか寝ていたらいつの間にか終わっていました。(笑)

 田中君が燃えていましたね……君は一回六失点することが多いようだな。


 まあ、正直興味がないのでどっちでもよいです。


 むしろ、ベンチのまっちゃんが秋山コーチの隣でひまそーで可愛かったのが印象に残ってます。里崎がなんか話しかけてましたが、何を話してたんでしょうね。
  
「雨ですね~」

「そうだねー」

 とかその程度の話題だったんではないかと思うけど。(笑)


 とりあえずまっちゃんも大村さんも今日は地味ヒットナイスでした。



 これで終わるのもちょっと短いので。

 こんな記事を見かけました。

 またもや日刊さんの「ウエスタン一番星」より福田君。東京MXの夏予選ドキュメンタリーで見て以来気になってます。

 同級生をかなり意識しているようですね。真面目な努力家なのが伝わってきます。好感が持てる、というくだりにムネと同じおやぢ殺しの才能を感じます。大事なことよ。(笑)

 ドラフトハズレ一位とか、色々言われたりするかもだけど、何年後大輪の花を咲かせてくれますように。
 



  クリックしてくださると嬉しいです↓ 

人気blogランキング
にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (たかびごん)
2007-07-21 22:31:16
小久保、松中、大村にヒットが出たのが救いかな…
コメントにレス、有難うございました!!
このブログ、お気に入りに登録させていただきます!!
今後とも、よろしくお願い致します!!
返信する
こんばんは~ (麦茶)
2007-07-23 22:34:12
 お返事遅くなって申し訳ありません。

 お気に入りに入れてくださったのですね、ありがとうございます。^^

 そうでした、こくぼさま惜しかったですね。まあオールスターはシーズンで活躍してくれるのならどうでもいいです、私は。(笑)
返信する