ケーキと野球の日々

 後楽園に近いところからホークスを応援してます。野球とケーキが好き。宣伝、スパム以外のコメント大歓迎。

サトマコさん、待ってるよ~。

2008-06-13 23:36:01 | 鷹関連の話題

 下の記事が最新だと自分的に恥ずかしいので、鷹ネタを。




 ソフトバンク佐藤が1軍練習に参加




 お~~



 サトマコさんが帰って来てくれたら心強いですね




 そしてにーさんが17日再渡米だそうですよ。


 もう充分頑張ってるろうから頑張れなんて言わないけれども、是非ゆっくり治してください。

 ブログの更新も待ってるよ~。

 大村さんも怖さはないでとおっしゃってるし、先行き明るいですね。唯一、田上は元気かな~って気になってますが……。



 では、このあたりで。
 
  
 


 
 ↓3つのうち、どれかひとつでもクリックしてくださると嬉しいです


にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

人気blogランキング  


 
 
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田上~どこにいるんだ (F1)
2008-06-14 01:16:19
大村さんも元気そうで、たぶん雁の巣では辻君のいない寂しさを、大場きゅんで埋めてるに違いないと思ってます。きっと2人一緒に上がって来てくれるのではとドキドキしながら待ってます。


でもでも田上は何処へ?情報多い地元でも全く音沙汰無し。オールスター投票で(鷹のノミネート捕手なので)名前を見るたび寂しくて「いなくても投票するぞ」って感じで田上に投票しまくっています。


明日は杉内応援デーでスギを応援してくるけど、田上のことは忘れてないぞ。早く元気な姿をみせておくれ。
返信する
田上のこと (麦茶)
2008-06-16 01:57:25

 >F1さん

 大村さんのことだから大場きゅんを育ててくれているんではなかろうかと期待しております。

 んで、田上。


http://yaplog.jp/ariko-y/archive/581

 勝手に敬愛しているありこさまのブログで、笑顔で中日コーチ陣にぺたぺたされる田上をのせて下さっていました。


 元気ではいるみたい。ただ、膝も調子が悪いようでちょっと復帰には時間を要するのかな。ま、焦らず待ちましょうかね。でも田上は笑うと可愛いですよね。(笑)
返信する