ケーキと野球の日々

 後楽園に近いところからホークスを応援してます。野球とケーキが好き。宣伝、スパム以外のコメント大歓迎。

さてさて、凹んでいる場合ではありませぬ。

2008-07-01 01:17:01 | 鷹関連の話題


 長いロードの始まりですよ。


 その前に。




 西山 二軍降格




 西山君のトレーナーであるたてさんという方が、どどんぱさんやだいずさんのお宅で「おそらく下げられてしまうだろう」とおっしゃってましたので、まあしゃーないのかな、と。


 にしても、火達磨になってるマウンドにあげんでもな~とか間隔あけすぎて感覚鈍ってるだろ? とか色々思うことがなくはないけどね。

 もう一回上がってきて、今度はいい場面で使ってもらえるといいね。



 で、代わりに秀君が上がってきたとか。


 (S本さんが居る限り)二軍限定エース(さとしさま評)とのことですがS本のゆうことなぞ聞かず、頑張って欲しいものです。姉が野球教室で彼を見たそうですが、本当に好青年だったそうですので、応援してますぜ……。



 ところで私事ですが、てのも大げさだけど、わたくし今週金曜はマリンに出没します。


 そして来週水曜は猫屋敷観戦予定。


 今年は猫さんズんのFCに無事入ったので、内野指定の招待券が二枚あります。


 そこで。


 どなたかご一緒しませんか?




 なんでかってーと、内野指定で観戦すると勝率があまりよくないのです。(自由はそうでもない)だから早めに消化しちゃえたらなと。

 独り観戦もすっかり楽しくなってきたんで自分が使ってもいいんですけどね、できればなるべく外野でみたいってのがあって。


 そんなわけで、


 1.鷹ファンの方


 2.隣で一緒に楽しく観戦して下さる方



 軽く募集します。日時は来週水曜猫屋敷です。なお、チケット代はいりません。ビールの一杯でもおごってくださると嬉しいですが。ただ、現地集合にするつもりですんでその点よろしくお願いします。




 ま、たぶん応募無いと思うけど……。(笑)


 奇特な方いらっしゃいましたら、mugichapot☆mail.goo.ne.jp(☆は@に変えて下さい)



 にご連絡ください。



 さて、風呂はいってからコメントお返事させていただきますねー。





 

 

 
 
 ↓3つのうち、どれかひとつでもクリックしてくださると嬉しいです


にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

人気blogランキング  


 
 


   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水曜はつらい (さとし@快投乱打)
2008-07-02 14:26:16
って、おっさんとツーショットはやだよね^^;

別に誘われなくても行きたいところだけど猫屋敷から前橋って遠いのよねーorz
返信する
平日ですもんね。 (麦茶)
2008-07-03 03:26:20
 >さとしさん

 いえいえ、わたしのようなちんちくりん(死語)でよければ是非に。


 といっても、お勤め先が都内でも(猫屋敷はそれでも遠いけども)お帰りが群馬でしたね。それは辛いですね。

 途中退場も全然おけなのですが、試合の途中で帰っちゃうのってもったいないですしね。たとえ勝負付いてても。(笑)
返信する
はじめまして (kenichi)
2008-07-06 00:53:35
いつも楽しく読ませてもらってます♪

九日西武ドーム行きますよ!!

九日は僕と僕の相方と、その妹と見ます。

いつも外野なのでもしよかったどうかな?とおもいまして

ちなみに搭載されてるメアドに送ってみたのですが、送信できなくてこちらに直接書き込ませていただきました。


泥沼の7連敗、昨日も今日もマリンに行ってたのですが、今日も草野球状態でした......
明日の和田毅に期待します!!!

明日こそ連敗止めてきます(笑)もちろんマリン行きます!



返信する
あれ、おかしいなー。 (麦茶)
2008-07-06 02:40:53
 >kenichiさん

 初めまして。お付き合いいただいているということでありがとうございます!


 西武ドーム行かれますかー。相方さんと妹さんもいらっしゃるんですね、いいですねー。


 当方、内野指定のみ一枚ですけれども大丈夫ですか? 相方さんたちは外野なのかしら?



 それにしてもなぜメールが付かないのでしょうかね……。


 mugichapot☆mail.goo.ne.jp


 で、☆のところを半角の@に替えていただければ間違いないんですけれど……。恐れ入りますが、コピへ+書き換えで、再度メールいただけると幸いです。お手数をおかけいたします。
返信する