ケーキと野球の日々

 後楽園に近いところからホークスを応援してます。野球とケーキが好き。宣伝、スパム以外のコメント大歓迎。

まんまとやられた

2008-08-18 23:03:35 | 鷹戦感想
 打てなかったというのもあるけど(打った人も居るのは知ってますけれども)



 なぜニコちゃんなのだ


 出した人が悪い。




 さて、試合はこれくらいにして(おい)ワタクシ、12月から新聞を取ることになってしまいました……。



 なんか、Y新聞はんの営業の販売店の人が来てね……宅急便かと思っていたんですが「ご挨拶の洗剤です」とか配られ、よくわかんないうちに、特典の米とかのパンフレットを押し付けられ、ひっこみつかなくなってるところに、「お仕事は?」とか何とか言われて世間話をする羽目になり、契約書やらにサインせざる得なくなってたよ。(汗)なんでも「秋田で勤めをしてた先が倒産しまして、契約社員なので、ノルマが達成できたらば、社員になれるんです、秋田の息子達が上京できますので」と泣きを入れられてしまってね……うーん、確かに駅売りで買うよりは安いけど、大体図書館とか銀行で読んでしまうからなぁ。

 「社員になれるんです」のくだりは本当っぽいので気の毒だけど、私もお金ないの本当だし(汗)明日はクーリングオフで断るか……洗剤とかが邪魔だわ。


 そーれにしてもなぁ。

 ホークスのこと「どんくさい」なんて口が裂けてもいえんなこの状況。



 明日、仕事してから観戦して、明後日も朝早いんだけれども、どーだろ。観戦できる体力あるかいな。なんかどっと疲れた。(笑)






 
 
 

 
 ↓3つのうち、どれかひとつでもクリックしてくださると嬉しいです


にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

人気blogランキング  


 
 


   




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (F1)
2008-08-18 23:44:15
>ホークスのこと「どんくさい」なんて口が裂けてもいえんなこの状況。

私もよくそう思うことがあるの思わず笑ってしまいました。


今日はサクサクと3点差で負けるかと思ってたら、ニコが出てきて4失点。ヤッターと思いましたよ私。いくらなんでもこれでニコは雁ノ巣確実。近頃2軍戦では抑えてるオグが上るに違いないと。今日の収穫はこの1点とガッツポーズしました(まさか降格なしってことは無いよね)


それから私の雁ノ巣情報ですが、西山君と藤岡君は元気です。でも上に上るのはもうちょっとかかりそうです。心配なのは田上に逢いたいのに全く見かけないこと。(私は基本短時間しか雁ノ巣に滞在しないので、たまたま見かけないだけなのかよく分かりません)小斉君も元気ですが、守備があれなので上になかなか上れないのでしょうね。


ひいきの大場きゅんは14日広島戦で登板予定でしたが、14日から3試合連続でゲリラ豪雨のため雨天中止でした。6月にも2試合連続で大場きゅん登板が流れた記憶があるので、西山君以上の嵐を呼ぶ男といえます。







返信する
ファンは贔屓チームに似るのか? (麦茶)
2008-08-19 00:32:44

 >F1さん

 ということは、私は残塁の多い人生を送っているということになりそうですね。(え)

 ニコチャンね、すっきり抑えた試合なかったですもんね最近。あまり言われすぎて可愛そうに思うとこもないこたないけど、ああいうまだチャンスのある場面で出す子ではなかですなー。S本さんが悪い。

 ぐら君いるなら、ぐら君お招きしましょ。疲れは抜けたかなー? 水田さんがすっかりお元気そうなのがなにより嬉しいですね。

 雁ノ巣情報ありがとうございます。孫と息子達(藤岡君と西山君らしい)は元気ですか……よかった……。四国の友人(ILファン)は結構西山君が人気なのに驚いてるみたいです。いい子だったけどもっと昔は目つきが悪かったんですって。(笑)

 田上どうしてるのかな……だいずさんのお宅でも「行方不明」と出ていたように思うので気になりますね。

 おおばきゅん、というか、最近のゲリラ豪雨は異常ですぜ。東京も凄いですよ。

 ……それさえおおばきゅんの力だったりして。(うち、東洋大からそこそこ近いからな……)
返信する