ケーキと野球の日々

 後楽園に近いところからホークスを応援してます。野球とケーキが好き。宣伝、スパム以外のコメント大歓迎。

そんなにいわなくてもなぁ。

2008-11-15 12:35:53 | 鷹戦感想
 鷹と関係ないんだけど、ちょっとだけプロ野球の話題。


 中日“戦力外”ノリがFA決意 「Cランク」としては初


 なんかこれじゃ、中村ノリ氏が竜さんを首になったみたいだよ……。それにCランクのくせにみたいなニュアンスを見出しから感じないこともないし。


 ま、読んでみると出場機会のこととか書いてあるけれどもね。


 一方、


 衝撃 ノリFA宣言 残留か移籍か「今は白紙」


 こっちのドアラ新聞のほうが愛があるよね。なぜか。

 なぜってこともないか。(笑)ノリは結構良いところで打つ人のイメージがあるし、竜ファンで残留を望んでいる人もわりにいるんではなかろうか。

 ドアラのほうは「球団に文句があるんじゃない」っても書いてあるしね。正直この一言でだいぶ印象違うよ。

 なんかうまくいえないけど、中村ノリって損な人だな。


 さ、仕事行くか。今日は土曜にしては珍しく昼から出勤です。



 ※追伸

 とむじぇりさま

 例のブツが昨日夜届きましたv 超ラヴリー

 ありがとうございました。また帰ってきたら写真つきで自慢します。(笑)
 

 

 
 


 ↓3つのうち、どれかひとつでもクリックしてくださると嬉しいです


にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

人気blogランキング  


 


 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなって行くんでしょうか… (たかびごん)
2008-11-18 22:17:37
ドラゴンズで再起したけど…
返信する