ケーキと野球の日々

 後楽園に近いところからホークスを応援してます。野球とケーキが好き。宣伝、スパム以外のコメント大歓迎。

今日もラッキーセブン!

2007-09-07 23:44:41 | 鷹戦感想
 すごい~~



 勝ってる……。


 7安打集中(酋長て打ちかけた)で一挙7得点て。



 夢じゃないんですよね?




 優勝は諦めたとか、もう応援しないとか、今年は4位にきまっとるとかおっしゃっていたファンの皆様、ブロガーさんたち、やせ我慢の必要なくなりましたよ。(笑)そんで心の中で選手と監督にちょっとだけ謝ってあげてください。S本さんには謝らなくていいですから。



 今日の嬉しかったこと。1,2番の活躍は見慣れてるので(笑)やはり、


 辻ちゃんのヘンな内野安打。


 そんでまっちゃんのホームスティール。(笑)


 まちゃんへの敬遠。


 しかもその後まちゅだくんが打つし。



 ううう、師匠も敬遠されるまで持ち直すし役職外で走るし(笑)弟子は相変わらず打つし。(涙)


 あとは悪いなりに2点でこらえてトナリンをもっと早く援護してあげてたらいうことなしでした。藤岡君の一失点はもったいなかったけど、次回はきっといける。この打線がバックにいるなら中継ぎも楽に投げられるんではなかろうか。

 それから超個人的に大村さんが気になってます。脚、痛かったりするのかな?

 柴さんもどっか悪いとかじゃないよね? 単なる休養日よね?? 



 さー今日はちと眠いので、このあたりで。



 最後にいっときます。



 絶対 終戦 なんていわないぞ。



 あとね。



 優勝だ、絶対。


 ……いっちゃった。



  ↓クリックしてくださると嬉しいです


にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

人気blogランキング





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日観戦してきました!! (ふみねこ)
2007-09-08 00:39:09
 その節は大変お世話になりました!・・・で、私めどどんぱさんと昨日観戦してきました!も~!そりゃすごかった!2人とも実は半ばあきらめムードでヤケ酒のつもりでビール飲んでたんです。そしたらなんと!7回に5点も取るじゃあ~りませんか!もう大声で叫ぶわ、点取るたびに跳ね上がらんばかりに万歳はするわ。中年女2人しても~頭クラクラでしたよ。
 おかげでホテルに帰ってからも祝勝会!あんなにおいしいお酒は久しぶりでした。・・・ああ幸せ!
 いつか麦茶様ともご一緒させていただきたいです。
返信する
台風、大丈夫でしたか? (sherry)
2007-09-08 03:00:21
こんばんは
麦茶さん、先日の台風は大丈夫でしたか?
私はあまりの風の強さと音で眠れず、
翌日は体調崩してダウンしてしまいました

でも、ホークスの連勝のおかげで、少しずつですが、
体調も戻ってきましたよ
連夜の逆転勝ち、ホントに嬉しいですね~
この調子でどんどん、連勝してって欲しいです

直之さんはきっと大事をとって、だと思いますよ。
でないと、困りますけどね
先日の復帰の日は、打席が回るたび、「直之~」と叫んでました
TVの前なのに(笑)
実は私、去年まではかなり熱狂的な宗ファンだったんですよ。
でも、今年は、グッドウィルとかで見てても、
近くの宗より遠くの直之が気になって仕方がないんですよ
おかしく・・・ないですよね
返信する
本当に凄い試合でしたね! (麦茶)
2007-09-08 22:49:01
 >ふみねこさん

 こんにちはー。あの試合をSS席でご鑑賞とはなんて羨ましい……! 本当に勝ってよかったですね。どどんぱさんが、シーホーク+SS席とおっしゃっていたのでふみねこさんとご覧になるのかな、と思っていたらやはりそうでしたね。生観戦で負けると凹みますもの。

 自棄酒が一転祝い酒……。こんなに我がことのように応援してくれるふみねこさんたちみたいなファンのために、是非優勝して欲しいものです。してくれるでしょう。(笑)

 祝勝会楽しそうですね。今度是非混ぜてください。(笑)

 それからですね、「中年」じゃないですよ、ホークスファンは皆乙女です、乙女 野球でこんなに喜べるですもの

 >sherryさま

 台風酷かったですねー。私も床についたのは早かったのに、眠れなくて。昨日は一日忙しかったので、かなり堪えました。今日は半日(試合あるまで/笑)寝てましたよ。sherryさまもお大事になさってくださいね。

 ほんと勝ってくれると元気になれますよね。私も体調よくなった気がします。(笑)我々の健康がかかってるので勝ってもらわねば。


 大村隊長は一日おきとのお話を、どっかの記事で読みました。まだ脚の調子やら完全ではないのかもしれません。大事にして欲しいけど、淋しいですね。

 11日、兄さんを拝みに猫、いえ、西武ドームに行こうと企んでるんですが、大村さんは拝めるのかしらと不安です。

 遠くの直之さんが気になる気持ち、わかりますよ!(笑)それにしてもsherryさま、ムネの熱狂的なファンでらしたんですか。(笑)私はムネも好きですし、良い選手でええ子やしと思います。時々不思議君で面白いしね。(笑)

 ただ、非常に個人的になんですが、見てて萌えるのは大村隊長なんですよ。うっつくしいヒットとか、不適な守備とか見てると「なおゆき~」って地団駄踏んでパソの前でジタバタしてます、私も。(笑)

 いや、だからおかしくないですよ、絶対
返信する