ケーキと野球の日々

 後楽園に近いところからホークスを応援してます。野球とケーキが好き。宣伝、スパム以外のコメント大歓迎。

野球は一人じゃ出来ない。

2009-06-07 21:40:53 | 鷹戦感想
 うーん。


 確かに馬ーはよくないわな。



 でも、もっと点が入ってればよかったと言うもの言えるで。荒い攻撃もあったし。とはいえ、


 こくぼさまと田上のHRが出たので、私としては何の不満もないのだが。


 さらにいえば、オスギは初回テンパラず、せめて一点に抑えていれば、というのもある。

 エースらしく、調子が悪いのに粘りのピッチングだと思いましたけどね。


 だがら、不満はないわけです。



 ということは、トータルで言えば、やっぱり馬ーの責任は重いってコトになりそうだね、あれ、さっきと矛盾。(笑)


 でもね、馬ーというピースが欠けていれば、ホークスは勝利には至れないわけですよ。例えばだけど、馬ーが調子悪いからって他の投手が出てきて打たれたら、皆納得するだろうか。私はしない。

 かつて三瀬店長が「代打」で出て、とんでもねーことになった試合あったよね。あれはほんとヤだったよ。


 だから、立ち直ってもらわないとどうにもならん。



 貴方のかわりは誰もいないのだ馬~よ。楽天の田中まさおは決して「まーくん」ではない。



 燕戦からフォークを振ってもらえない感じですごく気にはなっていたんだけど、虎戦の場合、よく打たれてるからトラウマがありそうだなあ。


 と思って、けど調べんのめんどいと思ってたら、h-tomoさんが調べてくださってました。オスギ好投してもこんなに負けてんのね……(不憫)



 とはいえ、こっちだって球児さん打ったことあったよ。田上がね。

 負けちゃいられない。


 面白くなってきたじゃないですか。



 一勝一敗一分。




 明日こそ白黒つけましょうよ。









 



 ↓3つのうち、どれかひとつでもクリックしてくださると嬉しいです


にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

人気blogランキング  


 







 

最新の画像もっと見る