ケーキと野球の日々

 後楽園に近いところからホークスを応援してます。野球とケーキが好き。宣伝、スパム以外のコメント大歓迎。

とりあえず麦酒と野球の日(改題+ちょっとだけ追記)

2009-05-27 22:43:12 | 鷹戦感想
よみうりランドにかったぜえぇぇぇぇぇぇ





 ・昨日は飲んだくれて、かえって来ました。

 ・その理由は改めてまた。




 ・仕事終わって7時くらいに球場に時点で、こつこつ繋ぐ打線が炸裂してた。(←炸裂?)

 ・ハセリヴァータイムリーと喜んでたら、ついつい「多村~」コールのところで「はせがー」と叫んでしまった。

 ・ごめん、タムさん。

 ・こつこつつなげているのはいいね。

 ・でも、とどめは差しそこなっている感じかなー。

 ・HR見たかった贅沢かな。

 ・日本代表K選手のHRは見ましたよ。



 ・トンちゃんのピンチでは、たぶん五点も取ってくれたのが堪えたんだろうな、と思った。(笑)

 ・オミゲがみれんかったのが残念。

 ・替わりにヒデゲだかヒグゲだかが炸裂。

 ・でも田上可愛いよ。

 ・リードよかったよね。



 ・ちょっと気になったのがファルケンさんの疲れより、馬~。

 ・あちらさんがフォーク振らなかったのが気になる。

 ・日本代表より、YAWARA夫人の2ベースがこあかった。

 ・中継ぎにもう少し幅があれば……。

 ・攝津正殿は相変わらず凄し。


 
 ・野球以外でもいいこと。

 ・帰り際、飲みきれなかったビールを紙コップに入れて配りまくってるサラリーマンの皆様に遭遇。

 ・その内の一人のお兄さん(ビジター応援席なのになぜか巨ファンでした/笑)と話が弾む。

 ・「ソフトバンク強いですね~」。交流戦にはですね。

 ・ホークスファンもいらしたようだけれども、虎ファンのおぢさまもいらした。

 ・皆さん温厚で素敵でした。

 ・○○ファンはどうのこうの、とかいうたらあかんな……ドコのファンでも色んな人があるんだから。(反省)

 ・「余すと無駄になるから!」大カップで麦酒を二杯もいただく。

 ・お礼を言ってドームを後にしての帰路も「大丈夫?」といちごさんに心配されてしまう。

 ・ご心配おかけしてすみません。(礼)

 ・千鳥足ぎみに無事帰り着いて、報ステ見てから寝入りました。(笑)

 ・帰ってから気づいたけど、首からメガホンかけたままでした。


 ・ニヤニヤしながら千鳥足だったし、よく通報されずに済んだな!(笑)

 ・さておき、今日は観戦できないので、現地の方、ラジオの方、テレビの方、よろしくです!

 ・そしてsherryさん、我輩、今回も任務完了であります ( ̄ー ̄*)ゞ







 



 ↓3つのうち、どれかひとつでもクリックしてくださると嬉しいです


にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

人気blogランキング  


 






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多分・・・。 (さとし@快投乱打)
2009-05-28 15:33:56
ボラゲ(鯔毛)が最有力ではないかと。ヒグマは結構マイナーだったりします。

ちなみにボラとは、
http://www5.atwiki.jp/takaitayougo/pages/297.html


| ○○ファンはどうのこうの、とかいうたらあかんな……ドコのファンでも色んな人があるんだから。(反省)

ですねー!(^ワ^)
返信する
お疲れ様でした~♪ (イチゴ)
2009-05-28 15:52:24
本当に楽しかったですね~!!ウサギ小屋は狭いし人口密度が異常に高く・・・喉が渇いてビール飲みたくてたまらなかったのですが!1杯800円ですよ(怒)こんなボッタクリに屈しては駄目よ、と必死で我慢してました。帰り際にご馳走していただいたビール、とってもとってもおいしかったですよね(喜)見知らぬホークスファンの会社員のおじさん、本当にありがとうございました(ハート)
今日は和田様、7連勝達成お願いしますぜ。
返信する
大丈夫^^v (ぼたん)
2009-05-28 16:49:08
>・ニヤニヤしながら千鳥足だったし、よく通報されずに済んだな!(笑)

裸足のまま唄って踊っても通報されたことないから(笑)
まっぱにならない限りだいじょぶじゃね?←まだ言う
返信する
お返事が遅れまして2 (麦茶)
2009-06-03 01:18:15
 >さとしさん

 ひどい、ぼらなんて……! 可愛いのに。でも鯔似なところがまた、可愛いかも。(笑)

 そうそう、そりゃ各球団ファンの気質ってのはあると思いますが……それ以前にその人が野球やチームに対してどんなスタンスかが大事な気がしました。とってもいい経験でしたv

 >いちごさん

 超楽しかったですね。また来年ご一緒したいものですv

 ウサギ小屋の麦酒は酷かったですよね。神宮も750円とかで。麦酒党のHiROさんもお怒りでした。

 帰りの麦酒、美味しいし楽しかったですね。

 さて、和田さん……いろんな意味で心配ですが(汗)彼も「二番手」から一皮むけてくれたらなと思います。


 >ぼたんさん

 デッドラインは着衣かどうかなんだ!(爆)いや、敵軍のメガホンだったしやばかったかななんてね。(笑)

 てか、ぼたんさんははだしで踊られたことがあるんですかいっ(笑)
返信する