RATで奏でる日々。

何気ない毎日を紡ぐものがたり。

かなりショックだったこと。

2021-05-13 10:48:00 | わたくしごと。
先日、とてもとてもとても
ショックな出来事が起きまして。

もうずーんと、沈み込んでしまって。
つらいつらいつらいという気持ちでした。

仕事。。終わりになりました。。

解雇ではなく、私がやっていた仕事自体が終了になってしまい。。

ショックショック、、、

ほんとに私にあっていて、締め切りに追われつつも楽しくやっていたのにな。。
なんなら少しだけ報酬がアップした矢先だったのになー。

と、悲しい出来事がありました。

次男が来年から幼稚園に行くし、時間できるし、もっとやれると思っていたのに。。

今、絶賛在宅ワーク探し中です!


とはいえ、、
私たいしたスキルもないんですけどね💦

なにかいいのないかなー。。

コメント    この記事についてブログを書く
« 次男2歳10ヶ月♫ | トップ | 2021最近観た映画レポ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。