ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

忘れないうちにお仕事情報

2005-07-24 03:02:11 | お仕事関係


■7月30日(土)22時~22時30分 テレビ東京
 「美の巨人たち」岡本太郎「太陽の塔」の回 → アナウンサーの声(一瞬です^^;)


■ミッフィーこどもミュージカル「ミッフィーのおたんじょうび」
 → くまのバーバラ役(声と歌)

ミッフィー着ぐるみミュージカルシリーズの第7弾くらいでしょうか(^^;
いろいろなお話をやらせていただいていています。
今年は生誕50周年ということで、一際多く全国をまわっているようです。
チケットはいつもSold Out。なかなか私も見られません…残念;
<キャスト>
 ミッフィー:冬馬由美さん
 ボ リ ス:佐藤智恵さん
 グランティ:鉄炮塚葉子さん 


えーと、あれ、他にもあったような…?
また確認してご報告します。
情報解禁日を待っている間にオンエア終わってる、ってこともあるので
気をつけますね(^^; 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事で何よりです。 (田中)
2005-07-24 04:02:15
無事で安心しました。さて淳ちゃんの仕事は山形ではチェックしにくいので残念です(T-T)まりもLetterとこのブログはとても重要なものなので末長~く続けて欲しいですヽ(´▽`)/
返信する

コメントを投稿