ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

お仕事情報その2

2005-07-24 13:08:18 | お仕事関係
■CDドラマ「私立さくら学園」 柿本みのり役

以前『ネットラジオもあるかも』と書いていたお仕事の続報です。

発売日など詳細は まだ未解禁ですが、ホームページが再開され、
掲示板やメーリングリストなどが稼動しておりますので
よろしければご覧くださいませ(^^)

 http://www.sakura-since2004.com/ 私立さくら学園 (PCサイト)


芸術・美術掲示板は携帯にも対応していて「皆さんの投稿も大歓迎!」だそうです。
気軽にたくさん参加してくださいね。


みのりちゃんという子は、加藤美夏以上に元気な子かも。
好奇心旺盛で とっても活動的な女の子です。
絵もかわいいので、発売がすごく楽しみ(^^)

そのうち、CD発売に先駆けてネットラジオも始まるかも?
メーリングリストでお知らせ出るのかな~。私も先週 登録したのですが
まだ何も届いていない…(^^;
#以前から登録している人には届いているようですが。。。


ということで、ホームページをちょこちょこ覗いてみてくださいませ。
書き込みもお待ちしております~♪


※イラストは、おえかきツールで描いてみた加藤美夏。
 ひさびさ&マウスで ちこちこ描いたので なんか愛しい(〃^^〃)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいですね! (田中)
2005-07-24 21:16:08
キャラもあるけど淳ちゃんの生のイラストを拝見するのも久しぶりって感じです。腰は大丈夫ですか?良くなってからストレッチとかをやってくださいね!
返信する
久しぶりに見ました! (武島 まさる)
2005-07-24 22:34:30
淳ちゃんが描いたイラストを久しぶりに見ました!! 昔から淳ちゃんのイラストは変わらないですね。懐かしく拝見しましたよ!!

またチョコチョコとイラストを描いて下さいね!
返信する
レスが遅くなりましたけれど… (まきた)
2005-07-29 22:25:37
早速、このイラストを待ち受けに使わせて頂いてます。感謝。
返信する

コメントを投稿