ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

お元気ですか

2024-03-19 13:48:06 | 雑談
お元気ですか? 嶋方は元気です。

更新滞っていてすみません、いつもの悪い癖で
何か書いても白々しいのではないかと思えて
何も書けませんでした。

ユキヤナギが満開でとても綺麗だったのでお贈りします。

貴方の元気の元になれますように。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひんまがった水曜日)
2024-03-20 14:36:31
桜の写真でも撮ってそろそろ更新しそうな予感がしていましたョ。

桜ではなかったかぁ。

リクエストしてもよいのなら、次は「シバザクラ」の写真でもどうですか。
返信する
Unknown (YHくん)
2024-03-20 22:58:53
花言葉のとおり、愛らしいですね。
ちなみに、3月11日の誕生花のようで
様々な方々に癒しが届きますように。
返信する
Unknown (まきた)
2024-03-27 09:40:42
あぁ、更新されていて安心しました。
書く側は大変かと思いますが、一寸した呟きでも嬉しいので…可能な範囲でお待ちしてます。
返信する
Unknown (池田聡)
2024-04-18 20:25:46
3月のコメント4月に読んてます。忍たまのしぶ鬼出てないかなぁと思って、夜7時前にEテレにチャンネルを合わせてます。はしゃ丸以来です私は還暦を過ぎても元気してます。桜🌸の写真待ってます。
返信する
Unknown (夏向日葵)
2024-04-23 00:50:36
花を見ると心が癒やさます。
返信する

コメントを投稿