ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

10月21日(土)コナン出演情報

2023-10-17 13:49:12 | お仕事関係

今週土曜日、名探偵コナンに出演させていただきます。

「不死身男のプライド」の回です。

 

地方によっては放送内容違うのかな?

TVerで見逃し配信もやってるそうです。

詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。↓

https://www.ytv.co.jp/conan/

 

歳相応の役柄なのに、老けを意識して演じました。

声年齢フクザツ。。。笑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひんまがった水曜日)
2023-10-23 22:17:41
TVerの見逃し配信で拝見させていただきました。
事前に知らなければ、嶋方さんとは気が付きません。

サザエさんのカツオの声も冨永みーなさんよねぇ。

声優のお仕事は奥が深いです。
Unknown (しまかた)
2023-11-07 08:18:20
>ひんまがった水曜日 さん
コメント&見てくださり、ありがとうございます。
化けることに生き甲斐を感じているので、嬉しいです。これからも楽しんで戴けるようがんばります!

コメントを投稿