ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

11/27、28にしぶ鬼出演します

2023-11-21 00:05:37 | お仕事関係

寒くなって来ましたね~。

朝晩の自転車では手袋したくなってきました。

 

すみません、既に放送済みのものもありますが。

アニメ「忍たま乱太郎」の出演情報です。

放送局:NHK Eテレ

11月17日(放送済み)「魔界之先生の真実の段」

11月27日(月)「終わらない宿題の段」

11月28日(火)「八方斎の言い間違いの段」

いずれも しぶ鬼役です。

ではでは、取り急ぎお知らせまで。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (池田聡)
2024-02-09 23:27:09
先週 しぶ鬼出てた まだ青二なんですね
Unknown (YHくん)
2024-02-15 17:34:53
お元気ですか?

今年は元日から辛い事が続きます。
加えて、呆れる事、もやもやする事も多く、
心身ともに、厳しいです。

何かワクワクするような事、ありませんかね。
ブログ更新を待っています。
Unknown (ゆきちゃん)
2024-02-20 22:01:13
はしゃ○でご一緒されていた小森まなみさんが来月3月末をもってマイクオフされるとのこと。誰しもいつかは訪れることかと思いますが、さみしいですね。

コメントを投稿