ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

笑福亭生喬さん落語のお知らせ♪

2022-08-15 07:39:47 | 雑談

皆様、台風は大丈夫でしたか?
夏バテしてませんか? お元気でしょうか。
嶋方は元気です。

元たんぱリスナーさんの笑福亭生喬さんからお知らせを戴きました。
だいぶ前に戴いていたのに、ギリギリのお知らせで申し訳ありません!
送信したつもりで送ってませんでした。。。

■桂文我と三重県出身の落語家の集い
8月27日(土) 神奈川県 横浜にぎわい座
8月28日(日) 13時、17時 日本橋三重テラス寄席

http://www.katsurabunga.net/kouendb/database.cgi?IDv001=%90%B6%8B%AA&IDn001=AND&word=0&print=20

三重テラスの詳細ページ⬇
https://www.mieterrace.pref.mie.lg.jp/sp/content/event.php?no=20220713154013&ymd=20220801&bflg=2

ーー以下 生喬さんのメールよりーー
東京が大変な時にこのような御案内を差し上げるのは申し訳ありませんが8月の日本橋での落語会です。予約方法が少し手間がかかりますので私の方に連絡いただければ直に予約出来る様にさせていただきます。
無事に開催出来ればいいんですが・・・!
ーーーーーー
だいぶ落ち着いてきたので大丈夫そうですね。
ご予約はこちらまで(^^)
●まるかじり事務局 06ー6713ー3082
お名前と連絡先を言ってもらえれば予約出来るそうです。
ご都合つく方は是非♪
生喬さんの落語は本当に面白いですよ~(^^)ノシ

ではでは、まだまだ暑い日が続きますが
気をつけてお過ごしくださいねm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿