ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

我が家の窓アート♪

2010-05-08 08:16:07 | 和み日記
先日、やっと写真を撮ったので
たまには違う話題を投稿します(笑)。


写真は、我が家のバスルーム(脱衣所)のドア。

事務所近くにあるGelGem(ジェルジェム)店の
めったにない半額セールに躍らされ(笑)、
ついつい大人買いした大量のゼリーシールで
窓アートしてみました♪

光に透ける感じがすごく好きなんですよね~。


こちらは全体像。



そして窓を開けると、
こんなふうに柄が重なります♪



以上。
このblogで画像が3枚まで投稿出来るようになったので、
実験も兼ねて…でした。(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしか (田中)
2010-05-08 09:46:24
100円ショップにも似たようなモノがあったような!?
それにしてもお洒落に飾りますね!やはり自分達の新居となるといろいろやりたくなりますよね!


自分は今年も庭で家庭菜園を始めました。とりあえず胡瓜とトマトを植えましたよ!近日中にもっと増えるかも!淳ちゃんも庭にスペースが空いていたらやってみては?
返信する
Unknown (菊華)
2010-05-08 23:21:57

ふおお!スッゴく綺麗で可愛いですねー(*´`*)

いいなあ、ゼリーシール…最近はミッキー型のゼリーシールとかありますよね^^でもなかなか手が…(´;ω;`)
返信する
知らない間に… (ひらた)
2010-05-10 13:00:20
デザインが変わって、「ナンヨウハギ」
まで、泳いでる~。

ゼリーシールは買った事ないですが、
耐震用のゼリーマットならそこらじゅうに


お洒落な、ドアですね。
我が家は、無垢の木の扉です。
返信する

コメントを投稿