ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

忍たま乱太郎出演情報

2010-05-08 08:04:50 | 雑談
『忍たま乱太郎』に出演します。

●5月10日(月)
「(タイトル失念。後で補足しますね)」

●5月13日(木)
「山本シナ先生ごっこ」

それぞれ18:10~18:20、NHK教育テレビです♪
画像のハイビスカスのような
赤い忍者服を着ているドクたまのリーダー、
しぶ鬼(しぶき)役です。



そういえば
「見たよ~! でもシマとは思わなかった~」
「ホントにお姉ちゃんがやってるの?」
等々、何をやっても言われます(笑)。


化けるのは快感だけど、地声はラジオだけってなぁ…(^^;

あ、加藤美夏ちゃんがいた!

たぶんあれは地声に近いと思う。うん。


…年齢の分、若く作ってたけど(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にんたま (田中)
2010-05-08 09:36:24
忍たまもかなり長寿の番組になりましたね!この長寿番組に出演出来る事は声優・役者として誇りになりますね!

あっ時間が時間だけに間に合ったら見ます。(笑)
返信する
Unknown (菊華)
2010-05-08 23:16:28

よしきたっ!

この間のは見逃してしまったので、次こそは絶対に…!
返信する
やっほい! (まゆ)
2010-05-10 11:06:06
私も先日のは見逃したので今日こそは!

美夏ちゃんの名前が出たので次いでに。
先日実家から卒業のドラマCDを何枚か持ってきて聞いてます。
やっぱり卒業好きだわぁ~♪
またやりたくなったなぁ、出来るハードがないけど(笑)
返信する

コメントを投稿