ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

元気です

2010-07-10 16:32:27 | 雑談
うひゃ~、2ヶ月以上も更新してなかったのですね (ノ;><)ノ
ご心配おかけしてすみません、嶋方は元気です。

書かなければいけないお返事がなかなか書けず、
ブログだけ呑気に更新する気にもなれず…
あっと言う間に時間が経ってしまいました。

お返事はまだ書けてないのですが、
取り急ぎ 元気報告だけでも。
私は元気です。
夏バテもせず、毎日くるくるバタバタしております(^^;)


写真は、5月に行った小浜島での一枚です。
我が家にも いつのまにかハイビスカスが集まりました。
また近々お見せしますね(^^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^o^)/ (田中)
2010-07-11 12:06:17
淳ちゃん、元気そうで安心しました。淳ちゃんにもいろいろ都合があるから更新が遅くなっても仕方ないですよね。自分のところは今のところ花らしい花はなく、咲いているのはカボチャとキュウリの花ぐらいかも!因みにミニトマトとキュウリは少しずつですが収穫できますよ!\(^o^)/淳ちゃんの所は何か収穫できましたか?
返信する
>田中くん (しまかた)
2010-07-11 12:56:07
田中くんにもご心配おかけしてすみませんでした;
今年は収穫出来るものは植えなかったんです~。花見ばかりの中庭です^^;
返信する
お元気そうですね(^-^) (泣いて和食を斬る)
2010-07-13 23:13:51
淳ちゃん、こんばんは。

「便りの無いのは良い便り」と思ってはいても、更新がないと少し寂しいですね。お元気そうで安心しました。(^-^)

私は相変わらずノンビリと過ごしていますが、明後日から韓国へ行ってきます。半分仕事ですが。

ブログこれからも楽しみにしています。
では
返信する
おほほ (ひらた)
2010-07-14 17:18:07
時が経つのは早いものですね。

元気でいてくれれば、返信なんぞ気にしない!
(病気じゃ無理だがね。)

気にしないで、一方的に書くなんて事が出来ないなんて淳ちゃんらしい発想ですね。

そう言う気配りが、好きです。
返信する

コメントを投稿