ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

ゴディバのうさぎo(^-^)o

2006-04-20 11:00:35 | 雑談
こんなゴディバのチョコ初めて!
か~わ~い~い~~!o(^-^o)(o^-^)o

ご近所の先輩から戴いた、アメリカのおみやげ。
勿体なくて食べられない~o(≧▽≦)o(食べちゃうけど)

日本も、こういうオリジナルチョコあるのかしら?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここまで (田中)
2006-04-20 11:48:11
可愛い形ではないですがカップの容器に入った兎型のチョコを昨日食べました。ホワイトと苺味の2種類が入った彩りの良いチョコでしたよ!メーカーは忘れましたがちょっと前までコンビニでもよく売ってましたよ!
返信する
初コメントです! (ちゃい)
2006-04-22 02:31:14
ウサギの座り方(?)とか首輪(?)かわいいですねw

ゴディバじゃないけどテディベアの形したチョコ貰ったことありますよ!チョコがクマの形して缶の中で何匹か座ってました。
返信する
コメント違いですが・・・。 (田中)
2006-04-22 17:04:34
ようやく、こちらも桜が咲き場所に選っては八分咲きの所があり見頃に近い状態です!明日明後日には本当の見頃になりそうです。やっと春らしくなってきたみたいです!(^ω^)

話は変わりますが引越しの方は落ち着きましたか?忙しいから連休中に片付けたりするでしょうかね(^o^;)それでは。
返信する
ちゃいさん初めまして(^^) (しまかた)
2006-04-26 16:17:53
お初コメントありがとうございます(^^)

また来てくださいね~

クマさんチョコ、可愛かったでしょうね~vvv

日本のチョコはギターのチョコやら家のチョコやら

いろいろあって楽しいですよね。美味しいし♪



お二人のコメントを読んで、自分の文章の言葉足らずさに気づきました。

「日本のゴディバも」こういうオリジナルチョコあるのかしら、と思った次第です(^^;

因みにこのウサギさん、「外国のミルクチョコ」の味でした。

同じゴディバでも味が違うのかなあ…

日本のほうが濃厚・繊細かも??
返信する

コメントを投稿