ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

カメラ

2006-01-24 | ツブヤキ

実は雪の日、またデジカメが壊れてしまって
途中からは携帯で撮った写真を載せました。(違いはたいして変わらんか
ホントに、どーしてこんなに壊れるんだろう。。。 呪われているのか・・・

でも、1ヶ月前に直した箇所と同じなので新品に換えてくれる事に
だけど、新品に交換して貰うのも実は2回目・・・。
やっぱり凹むなぁ。。。私の扱いってそんなにイケナイのか・・・。
さらに一つ前の型なので電気屋さんに在庫が無く、
取り寄せるしかなくて手に入るのは数日後。
ちょっと、ションボリしたら代わりのカメラを貸してくれるというので、
昨日電気屋さんに行った。

そしたら、何のことは無い。
貸してくれるのは対応してくれた店員のお兄さんの個人的なカメラ
私の使っていたのと同じメーカーだから使い方はほとんど同じです・・・と。
しかも「事故で何かあったら・・・」とか「保証は・・・」とか、何にも書いたりせずポンと渡された・・・
ひょぇぇぇぇ~~緊張するよ~~


と、言うわけで今日の写真はそのレンタルカメラで撮ったもの。
そのカメラは私のカメラの、もっとバージョンアップしたタイプ
画素数っていうんだっけ?それが大きい 心なしか綺麗に撮れる気がする・・・。


なんだか、このカメラが欲しくなっちゃったよ・・・
それが狙いなのか(ウソです、おにーさんスミマセン。。。) あと数日、大切に使わなくっちゃ・・・


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこ)
2006-01-24 16:02:31
エーッ

お兄さんのカメラ貸してくれちゃうなんてことあるの??

これはナンパか?笑

無事に返せるといいね~~~

いっぱい撮りまくっちゃえ

返信する
Unknown (taka)
2006-01-24 17:02:39
日本も、まだまだイケるねぇ~ムックのクッキー一枚あげてくれたまえ

あの日いただいたクッキー写真も撮らずに帰りの道中三人でパクついちゃいましたぁ
返信する
動画やってみました。。 (むっく&ちっちまま)
2006-01-24 20:58:09
他で見れるかわかんないけど、Yumiさんに教えてもらったようにやってみましたありがとうです

デジカメあたしは壊れっぱなしですなんか携帯が便利で

でもさっきあたしもたまたま電気屋に行って来てやっぱ新しいの欲しくなっちゃいました

最後のムックの目を細めている様子の写真、ナマでみたい
返信する
Unknown (ポッポ)
2006-01-25 10:06:47
個人のカメラ貸してくれたの!親切ですね。

私なら惚れちゃうな
返信する
Unknown (Yumi)
2006-01-25 12:23:35
☆じゅんこさん☆



これはナンパだったのか

このお店の人は、みんなすっごく親切なんだよね・・・

だから違うだろーなぁ。。。

人のカメラなんて緊張するよね・・・。

タダでさえも雑な私が・・・

ほんと無事に返せなかったら、そのままズラかります。。。





☆takaさん☆



えっクッキーは犬用だよ・・・!

確かあの日はお犬様はひとりだったような・・・

3人って、人間様も食べたのか??

味無かったでしょう・・・。マヨネーズでも添えてあげれば良かったね

あのクッキーでおにーさんは喜んでくれるだろうか・・・??





☆むっく&ちっちまま☆



観れたよ!動画

あんな説明で解ったか心配だったので良かった

ちっちバッチリ、キュートな笑顔してたね

無料でわりと入るから、あのムービー良いよね。

また載せてください!

私も新しいデジカメ欲しくなってきた・・・・。

目を細めてるムックは日向が気持ち良いらしい。。。





☆ポッポさん☆



惚れちゃう??そのおにーサンに友達がそう言ってたって、伝えておこうか

でも、親切ですよね。見ず知らずの赤の他人に自分のデジカメ貸すなんて、体張った接客ですね。。。
返信する
Unknown (Melon's mama)
2006-01-25 13:29:29
こんにちは~。



スリスリ動画、見ましたよ!かわいいわ~。



デジカメ、次ぎのこそ壊れないのがやって来ますよ、きっと!もう少々待ちましょう。

このまま二度とお店の前を通らないつもりで、いらだいてしまう!?ジョーダンです、ジョーダンですっ!!



返信する
☆Melon's mamaさん☆ (Yumi)
2006-01-26 13:03:41
こんにちは!スリスリ変でしょう・・・

デジカメ、次は大丈夫ですかね??

ほんと、私もこのまま姿をくらまそうかと考えましたが、面がわれてるのでやめました。。。

ってか、ズラかれない大変な事が!!!

(日記へ続くつもりです。。。
返信する
Unknown (taka)
2006-01-26 13:39:10
マヨかよ

歯ごたえがあり~のどこか懐かすぃ~い素朴な味

ゴチになりました
返信する
☆takaさん☆ (Yumi)
2006-01-26 16:39:57
味噌のが良かった??

ワンコは歯ごたえのある方が好きみたいなの。

だから硬~く焼いてるのよん
返信する
そのお兄さん (FUNKY)
2006-01-30 15:50:56
その優しい電気屋さんのオニイサン

あまりにも良い人過ぎて…

あたしは密かに…

オニイサン、カメラをだしにYumiさん狙いでは??

なんて不謹慎なヨコシマな事を考えてしまった

マイカメラまで貸してくれるなんて電気屋さん

無いよぉ~

返信する

コメントを投稿