ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

ムックからたすきを受け取ったいくらが来ました♪

2017-10-29 | お知らせ

10月19日はムックの1周忌でした。

その前日の18日に我が家にフレンチブルドッグ・ブリンドルのいくら君が来ました

急に決まった運命の?出会い

新幹線と車でお迎えに。

新幹線の中でも大人しく爆睡してくれた大物予感のいくら

我が家に着いても夜鳴きもせず下痢もせず、すぐに馴染んでくれました

正直フレブルを飼うとは思っていなかった。

またもしペット迎えるなら、やっぱりボストンテリアか保護犬で良い出会いが合ったらなー位に思ってた。

でも鼻ペチャ迎えたらムックと比べちゃうかもしれないな。

奴は最高だった。もうあんな犬には出会えない。

ムック居なくなってから全くといっていい程犬を探したりしなかった。

でも急に決まってあっという間に来てくれた。

ムックのハウスで良い子に寝る。

トイレなんて来た翌日からほぼ完璧!!

ムックが色々面倒見てくれている気がする。

いくらが来てから、ムックを良く感じる。今まで全然そんな感じしなかったのになぁ~

世話好きムックが色々教えてくれているからいくらはこんなに良い子なのかな?

2017年8月18日生まれのまだパピー。いくら♂ お仕事のモデルはまだまだ見習い中ですが

どうぞよろしくお願いします

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いくらちゃん (だんごおかみ)
2017-11-02 23:49:15
Yumiさん
新しい部長さん!!
かわいいですね〜。
ムックさんとの日々も楽しみでしたが、いくらちゃんとの日々も楽しみにしていますよーヽ(^o^)
☆だんごおかみさん☆ (Yumi)
2017-11-03 10:07:38
こんな化石化した?ブログを見てくださってありがとう~!
コメントもありがとうございます
だんごちゃんもみかんちゃんも12歳
色々あるだろうけどそんな元気に育てられて素敵ですね!
いくらはもちろん部長にもなれず、見習い中です。
フレブルの飼い主さん先輩としてこれからもよろしくお願いします
ムック二世 (nousagi)
2017-11-03 17:25:06
ムックちゃんが、耳先を丸めてフレブルに姿を変えて戻って来た!

いくらちゃん、ムックちゃんの様に
逞しく元気に育ってね!

vicke
☆nousagiさん☆ (Yumi)
2017-11-04 07:10:19
そうなの~!
耳丸くして、手足がぶっとく短くなってムックが?やってきた
ありがとう!ムック部長みたいに、いや更にパワーアップして頑張ってもらいます
(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (凛はは)
2017-11-09 08:15:52
ムックが
いくらちゃん被って帰って来たね(๑˃̵ᴗ˂̵)
そこに ふたりいるみたいだよ。
☆凛ははさん☆ (Yumi)
2017-11-10 09:18:44
そうかなぁー
いくらが来てから急にムックを近くに感じるの
なんか不思議な感じです・・・・

コメントを投稿