ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

黄色いイモ虫

2006-01-23 | ムービー

いやぁ~~、今朝の海は寒かった・・・ 北風ピューピュー


ムックの好きな雪も随分溶けて、砂浜が顔を出していた。
お友達ワンコも寒くて、みんな帰っちゃった また、浜辺にロンリー状態・・・・
なので、残り少ない雪で最後の雪玉空中キャッチ、そして試食
わかり難いけど、キャッチして着地したところです。。。

前回の日記で、ムックはフカフカの雪の上をイモ虫のように這いずり回っていた、
と書きましたが、今日はその動画をUPします。
携帯で撮ったので画像が荒いんですけど・・・
雪の上に、黄色いイモ虫出現!?クリックムービー

ントに君は一体、何の生き物なんだ
この冬にもう一回くらい、イモ虫できると良いねぇ~~。。。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポッポ)
2006-01-23 13:50:35
スゲ-

ホントにイモムシだ---

雪もへっちゃらなんですか!?

ムック君は強い子だ
返信する
Unknown (じゅんこ)
2006-01-23 20:16:20
ほんとだーイモムシだ

あの動きは・・・犬じゃないかも。笑

ますますムック先生に会いたいよ~

返信する
イモ虫万歳! (taka)
2006-01-23 23:27:33
ほんとスマイルだよね!

ムックが近くに住んでいたら拉致してるのになぁ~



返信する
Unknown (kei)
2006-01-24 11:07:55
だから、ムックは犬ぢゃないってば



おやじが入ってるの
返信する
Unknown (Yumi)
2006-01-24 11:52:26
☆ポッポさん☆



ほんとにイモ虫でしょ

ムックは雪大好きみたい・・・。

ラスちゃんは寒かったかなぁ??

ウチのは強いというか頑丈なんです・・・





☆じゅんこさん☆



犬じゃないよね??

ひっくり返ってグリグリしてるところは

ゴキブリっぽかったよ・・・

でも、どうやら犬じゃない説が・・・

オヤジに会いに来て





☆takaさん☆



遠くても拉致しに来てください。。。

ってか、拉致して・・・





☆keiさん☆



雪にグリグリしてるオヤヂなんて・・・

イヤだぁ~~~
返信する
爆笑っす。。。 (むっく&ちっちまま)
2006-01-24 12:59:06
取り合えず爆笑しましたかわいいしおもしろいし、ムック最高匂い付けたいのかなぁ??真面目な顔して、ムックは真剣なんだろうけど超笑っちゃいました
返信する
☆むっく&ちっちまま☆ (Yumi)
2006-01-24 15:12:17
可笑しいよね?この生き物

匂いを付けるというより、フカフカの上が気持ち良いみたい。。。

家でもフカフカの布団の上で、よくグリグリしてるから・・・

しかも、足跡の無い所を探してずーーーっとやってるんだよ・・・。

疲れそうだよね

むっくとちっちは雪の日は外に出たりしないかな?寒いもんね。

そうそう、ムービーの仕方わかったかな?

されると良いなぁ~~
返信する
ほ、ホントだ・・・・・ (FUNKY)
2006-01-30 15:58:59
ホ、ホントだぁ・・・・・

黄色い芋虫。。。。

大大大爆笑

本当にムック様には悪いけど、黄色い芋虫っぷりには…ビックラ

転がりまくってるねぇ~

歩くんじゃなくぅー転がり転がり~

雪を身体にまといたかったのかなぁー

もう、反則です!!そのムービー・・・
返信する
☆FUNKYさん☆ (Yumi)
2006-01-30 21:29:22
黄色いイモ虫、ビックラでしょう・・・

動画の最初の静止画が変な体勢なのは、その前からずーーーっとやってたからなんです。。。

あまりにも長くやってるので、ムービー撮ってみました。

変わってるよね、この犬・・・

でも、すごく楽しそうなの・・・
返信する

コメントを投稿