ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

ずっと。

2018-11-12 | フレンチブルドッグ

このブログのTOP画像がずっと変えられなかった。

ムックが旅立ってから2年も過ぎたのに。

いくらが来てくれてから1年も経ったのに。

もうムックはいないのに。

いくらを迎えてからも、

いくらもいつか、ムックみたいに、硬く冷たくなっちゃう日が来るんだ・・・。

そんなことをどこかでおもっていた。

でも、いくらは本当に良い子で一生懸命。

性格はムックより更に穏やかだと思う。

私は自分で思っていた以上にムックロスだったんだと、いくらを迎えて解った。

 

いくらはモデルもちゃんとできる。

ムックの同じ年の頃より、上手。

ちょっと甘えん坊過ぎるけど、私がいくらに対して甘いんだ。

ムックの時は本当に厳しかったのにね・・・。

いくらの大事な時間を大切に寄り添っていきたい。

まだ、ムックを思い出して泣いちゃう時もあるけど、

それはそれ。

しょうがないよね。

ムックのTOP画像は変えるね。

ムックは宇宙イチ好き。いくらは世界イチ好き。

でも今一番大切で守らなくちゃイケナイのはいくらなんだ。

ムックは優しいからわかってるよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿